川o・-・)ノ<ピリオドをうちます!

本日をもって



Always Perfect Konno!は



更新停止といたします。





こんこんが卒業したと同時に、ヲタ・ブログも卒業しようかなーと迷い続けて1ヶ月・・・w
高校生になり、部活が忙しくなって更新ができないというのもありますが、こんこんがいないということでブログの更新が続けにくくなりました。
そこで、本日でこのブログを閉鎖という形を取らせていただきました。
今まで相互リンクをしてくださったサイトの管理者の方々、コメントをしてくださった方々、見守っていてくださった方々、どうもありがとうございました。
皆様のおかげで、この1年と少しの間、楽しくブログを書いて行けました。
それも皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。
相互リンクをしてくださったサイト・ブログ様はリンクを外してくださって結構です。


私はこれからも紺野あさ美ちゃんが大好きな女の子でありたいと思います。
ハロプロ系のブログやサイトは巡回するので、会えた時にはどうぞよろしくお願いします。
コメントをできるようにしておくので、最後に一言でもいいですのでコメントしてくださるとありがたいです。



それではまたお会いできる日まで・・・







See you Again!





9月3日  Always Perfect Konno!
管理者 もぐ