2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこん。

とっても可愛かったです。 レスいっぱいもらいました。 やっぱり大好き。大好き。 今まで「紺ヲタ」を学校の友達に言わなかった自分が恥ずかしいですよ。 こんこんあんなり立派にがんばってるのに、なんでだまってなきゃいけないんですか? ってことで、明日…

こんこんとまこっちゃん。

卒業・・・ ついにやってきましたね。 考えたくもなかった、その発表。 こんこんは大学進学のため、まこっちゃんは語学留学。 二人とも、夢に向かってる。 生まれて初めて好きになった歌手が「モーニング娘。」だった。 最初は梨華ちゃんと5期メンって感じ…

从´∇`从<レポートのにゅ。

ってことで(謎)私は4月22日のBerryz工房コンサートツアー2006春 にょきにょきチャンピオン!に参戦してきましたw 今日はレポ書きます。 今回、連番を組んでくださったのはいとこんにゃく♂さんですw ありがとうございましたw 01.Berryz工房…

米レス--------------------------------☆

川o・-・)<次の日記でします。

川o・-・)<ベストカット。

ベリ紺のレポは、次の日記で書きます。 ひとまず今日は、アロハロこんこんDVDのベストカットグランプリのDVD部門に投票します。 休日にやっておかないと、明日とか学校でできないと思うので。 では、アロハロ紺野あさ美 ベストカットグランプリ DVD…

川o・-・)<〜〜♪

明日は待ちに待ったベリ紺です。 受験があったらか今まで行ってなかったけど 今回、久しぶりに行きます。 ベリ自体に会うのは初めて。 イベとか握手会とか行ってなかったから。 楽しみですwすっごい楽しみw ってことで、交流してくださる方はメールくださ…

川o・-・)<キャッキャッキャ♡

授業以外は充実してます高校生活♪ 授業、わかることはわかるんですよ? 話が早いわ眠くなるわでもー大変。(マチヤガレイニャ なっち+なっち+プッチ。--------------------------------------☆ いろいろレンタルCD借りてきました。 ・スイートホリック やっぱーりこ…

米レス

まだアロハロDVDを1回しか見れてません_| ̄|◯ デイリー2位おめでとう!

川*’ー’)<おめでとやよ〜

914の女神のミドリちゃんがお誕生日ですw おめでと〜ございまーす!

川o・-・)<ぷれぜんと。

川o・-・)<もぐちゃん、入学&卒業おめでとう。 も*´Д`)<紺野先輩が可愛すぎて毎日が幸せだったからですぅ(謎 川o・-・)<これ、私からのプレゼントだよぉ〜♡ �瑤�;´Д`)<プレゼント!?そんな、悪いですよ; 川o・-・)<まーまー、いいから受け取…

米レス

川o・-・)<ですよ。

よっすぃ〜&愛理ちゃん

よっすぃ〜21歳のお誕生日おめでとう! & 愛理ちゃん12歳のお誕生日おめでとう! よっすぃ〜、ますます美人さんになっていきますよねw 愛理ちゃんも12歳ですかーwホントに愛理ちゃん可愛いww

川o・-・)<DVD♡その2!

こんこんアロハロDVD(マジで) キタ━━━━川o・∀・)━━━━ッ!!ww ひとまず1回しか見てないので詳しい感想いえませんけどね; 一言だけいいます。 こんこんエクサキャワス!!! あれ?もしかしてこんこんソロ関係で、発売日ピッタリに無事にゲットできた…

米れすどうまあさ。

川o・-・)<ですよ。 从o゚ー゚从<ゆいたいです。

アンテナついかめいえりりん。

Sultry Night... なっちゃんさん 同じ大阪在住ですw ハロプロ以外にも、お笑いなどについても書かれています。

身長

身体測定がありました。 165cmと、去年より1cm伸びていました。 もぐもまだまだ友理奈に負けない!! 川*^∇^)||<すでに負けてるw

吹奏楽部

今日は、部活の見学で吹奏楽部行ってきましたwww 吹いてきた楽器はトロンボーーーーーンッ!!! こんこんの特技もトロンボーーーンッ!!!(ごめん、半分これ目当てw いざ吹いてみた!!! ドレミファ(ry 出ねぇ_| ̄|◯w 音は出るんですよ、音階が…

川o・-・)<アロハロアロハロ!!

こんこんDVDがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! わけねぇだろwww こんこんのソロ物は、フラゲどころか発売日ピッタリにゲットしたことがありません_| ̄|◯w 明日こそはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って叫びますw いや、明日ゲットできなかったら明々後日までおあず…

米レス

川o・-・)<ですよ。

ベリ紺

今日、学校で疲れて帰ってきて、家で爆睡してたらベリ紺のチケが届きました。 微妙な席ではありますが、精一杯楽しみますわw で、もっと微妙なのがその日学校があるってこと。 私立・・・・やめて?w

川o・-・)<音楽戦士。

昨日、大阪の音楽戦士は土曜日だ!って書きましたけど、PC切って新聞欄を見たら・・・ (も;゜∀゜)<音楽戦士、あるやんかーーー!!! ・・・1日遅れはどこいったw ってことで、しっかりと見ました音楽戦士。 千奈美のギャグに納得した私はオヤジです…

米レス

川o・-・)<ですよぉ

音楽戦士

今週はベリがスタジオゲストみたいですねぇw 大阪では明日になりますが、ビデオ君に出動してもらいます! 千奈美〜千奈美〜w友理奈〜雅〜りしゃこ〜桃子〜キャプテン〜まーさ〜ww

川o・-・)<にゅう〜がくっしき。

今日、入学式でしたw 自転車も新しく買ってもらったので、テンション↑↑でしたぁ〜 千奈美に自転車の色は、「ぷにっピンク」の名にかけてピンク色! この自転車をこんこんのように大切にあつかいます(´д`*)w 後ろにこんこんが乗っているつもりで、妄想し…

米レス

川o・-・)<紫芋に、干し芋のトッピングはいかが??

アンテナ追加

http://d.hatena.ne.jp/kenken76/ kenken76さん 昨日も書きましたが、こんこんのベストカットグランプリ写真集部門の主催者さんです。 発表を楽しみにしています!!

バトン

抹茶味がお好み(?)で、トッピングにこんこんを選んでしまったこの方からバトン頂きましたw 川*’ー’)<でも、あーしが本命やよ〜 バトン名、ミドリさんがわかんないなら私もわかんない(w ■あなたが初めて買ったCDは? ・・・LOVEマシーン・・・…

川o・-・)<ベストカット!

と、いうわけで(? 早速こんこんの生誕紺のカウントダウンを始めてるこの方主催の 『写真集付属DVD部門』に投票しましょう! ここんさん主催だったら、多少妄想が多くてもだいじょうb(ry 昨日と同じく、この先は伏せます。 見たくないよって方はターン。

川o・-・)<ベストカット!その2♡

40000こんこんありがとうございます!! ごめんなさい、下の日記書いてる途中に思い出しました(汗 皆様がこの妄想日記を読み続けてくださって、ホントに感謝してます! これからも、妄想イパーイでがんばって更新します!(妄想イラネw 千奈美に、300…

米レス

川o・-・)<だもん♪