2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

米レス

川o・-・)<今年最後のレスですよっ♪

川o・-・)<アンテナ追加。

ハロプロいろいろアドバンス magiusさん とっても可愛いえりりんサイトですw

紅白

こんこんが映った瞬間、母さんから奪い取ったサイリウムを振り回してました。 ただ、今回映るタイミング少ねぇ・・・; ベリが可愛かったー!w

もぐ’s セレクション!コレクション!(爆

ってことで、今年の出来事にランキングをつけちゃいましょう。 第1位! こんこんにサインもらっちゃった!! こんこんの誕生日メッセージを投函し、約2ヵ月後。 こんこんから直筆名前入りサインもらっちゃいましたー!! こんこんがちょっとでもあーしの名…

でっかな でっかな 愛となる!

ってことで、2005年も今日で終わりです! 皆さんどうお過ごしでしょうか!? 千奈美に私は朝から絵描いたり↓ ガッタス紺。あげぱんソフトを想ってるw あとはみうなたんとか美貴たんとか描いてたけど、電池なくなったからうpしない(マチヤガレイニャ 今日は2…

米レス

川o・-・)<ですよ。

紺のきつねそば

紺ヲタの間でブームな紺のきつねそば。 ・・・食べたい・・・w

気がつけば

明日大晦日じゃん!!; 宿題全然終わってねーよ! っていうか、宿題テラオオス・・・・・ 理科のプリント10枚とか、ざけんじゃねー!*1 英語は若干終わっててー。 社・国・数は宿題ないからいいとしてー・・・ 川釻v釻)<楽じゃん �忡鬠僉ΑΑΑΑ� 手ぇつけ…

ハロ紺グッズ

参戦しない私には無関係ですが、高い・・・; 来年からもこんなんだったら、私グッズ買いませんよ・・・? 全部自腹だから(爆

熱い愛で 私 私 抱きしめて

母さんだましてw 「Sals4」を(やっと)購入っ!! まだ写真チラチラっとしか見てないけど、こんこんキャワー!!w ついでにその本屋の下の階にある食料品売り場でポンジュースを買ったw 本当は炭酸の飲みたかったんですけど、なんかこー、自然と手…

米レス

川o・-・)<ですよっ

また変な夢見たよ・・・・;

紺。

ママン決めたよ!決めたよっ!! 春のベリ紺行くよっ!!1・2・3!(違 いや、昨日の夜思ったんですよねー、春の娘紺が無理そうなら、いっそのこと亜弥たん紺かベリ紺いっちゃえっ!ってw ホントは娘紺行きたいんですけどね。 母は「あややにしー」って…

愛して急接近 未来に大接近

いまさらながら、前のMステの大接近こんこんはキャワだと思うww 塾行く直前に登場、ついでにこんこんの顔がどーん!!! キャワキャワwww

コメレス

川o・-・)<するのだ!

来年行きたい紺。

・娘紺 ・ベリ紺 ・ハロ紺 せめてこの3公演は・・・w っていうか、その前に大阪でヲトモダチつくらな!! 母さんが横にいる紺って軽く嫌だよ。 ってことで、大阪在住でできれば女の子でハロヲタの子で恵まれない私に愛の手をくれる方随時募集中!(爆 千奈…

Hand fit あさ美

この子*1ええわー!w 勉強はかどるよ勉強!! 赤本なんて目じゃないさ! ・・・多分。 あと、母さんが 母´∀`)<やっぱり東京行くまでの運賃は高いから、名古屋にしな。名古屋。 あと、春コンサートに行くんやったら大阪やで。 ・・・文句でも?あんた私立行くん…

大阪 恋の歌

大阪の星!w 岡田唯ちゃんお誕生日おめでとう!! ハロモニコントでの「キュッ!」にはホントにやられます(爆 唯ちゃんだいすっき! 唯ちゃんがんばって!

米レス

川o・-・)<〜♪

ハロプロタウン&モーチャン

立ち読みしてきたw 「紺野さん可愛い〜」って書いてる舞美はいい子だ!!(w ・・・確か舞美だったよ?;

雅運+1

とある方に、ハロショの代行を頼みました。 カンバッジを2つとこんこんの写真などなどを買ってきてもらいました。 さあ、いざカンバッジオープーン!!!!! ノノl∂_∂'ルノシ<やっほー。 雅3個めフォ〜〜!!! やっぱり雅運は強いらしい(w 他の方に頼んで…

どこまでも行くわ あなたとなら

今日、ついにゼブラのHand fitのピンク色を購入! 名前はもちろん「あさ美」w この名前をつけるためにピンク買いましたが何か? これで授業中、一人で も*゜∀゜)<あさ美ーあさ美ー ってぶつぶつ言う事ができるんだよ! 返事無いけど 从*・ 。・)<怪しす…

ネタが尽きたので。

川o・-・)<レスですよ。

にせんごねんをふりかえって。そのに。

ってことで、下半期いってみよー やってみよー。 長いの分かるので続きを読めっ!(w

無限な OH MY DREAM

ってことで、今日はヲムライス第2弾!を作りましたww 半熟とろとろふわふわヲムライス!を目指して。 で、結果 川o・-・)<・オムライスなのにご飯が全部くるめてない ・とろとろっていうかドロドロ ・私のオムライスの方がおいしいよっ! _| ̄|◯ 写真が…

米レス

川o・-・)<ですよ。

受験合格祝い。

受験合格はまだなんだけどね(ノ∀`) 母が昨日一言。 母´∀`)<志望校で特待生になったら東京のコンサート行っていいよ。 �瑤�*゜д゜)<マジ!? 母´∀`)<夜行列車乗って一人でいくんやったら。 も;´∀`)<あんな広いトコ迷うっちゅーんや。 千奈美に私…

にせんごねんをふりかえって。そのいち。

別にクリスマスだからって、昨日よりさらに予定も無くネタもないのでそろそろ2005年を肉まん食べながら振り返ろう!w っていっても、受験などなどの関係により参戦したのって実際2回だけなんですけどね; 私事も合わせて・・・(イラネ 1月 ・14回目の誕生…

メリークリスマス!!

はい、今日はクリスマス! ってことで、素敵な恋人とまた一日過ごします。どーやって過ごすかといいますとねー!(以下長いので略

米レス

川o・-・)<変な妄想しないで下さい。