2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だれだー。

誰だー?w 今外でレイザーラモンのマネしてたのは?w

エコブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/diary/200509300000/ えりりんキターw

いつも完璧です!

体育大会、総合3位でした!w おめでとう!wいえいっ!!w いやー、ダンスもばっちり大成功でしたよv みんな感動して泣く中、私一人だけ目が痛くて泣いてたというアフォなストーリーもあり!w(←みんな気づいてなかったw感動してると思ったらしい。 レ…

米レス

>>>よしーさん いやー、暑かった; そして熱かった! みんなで思い出に残るように、精一杯がんばりましたよ!w 支えあーったりw拍手をしたりーw >>GIN兄 体育大会は、ひとまず成功でよかったーw えがお通販、バッチリかいますよw うひゃー、小…

エコブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/morning2005/diary/200509280000/ マコキターw

えがお通販

21弾が10月から受付開始なので、なんか買おうかなって思ってます。 あ、バースデーコーナーのメッセージ入り写真、こんこんのやつ買わなきゃ。

ばっちり早起き

あー、体育大会明日です!w ダンスとか、一ヶ月間がんばったので成功するといいなー。 今日も何回も間違えたしなー; ドキドキ。

米レス

>>よしーさん ま、日直は楽でしたよ。 眠いだけの得に何にも無い物なのだ! >>だいなさん 今日もごはんだけ食べて帰ってきましたw なにやってんだ私! ミンテレの代わりに新しい番組はじまるみたいですし、見ますわ。

セアカゴケグモ

8月に、大阪でセアカゴケグモが590匹見つかったらしい。 怖ーっ!!;

日直。

今日は日直でした。 っていってもなんもやってないけどね。

うわ。

やばいくらいに書くことないってどうでしょうか?w あ、今日でミンナのテレビ、終わっちゃうんだね; ちゃんと見ますよ最終回。

色っぽいビスケット

昼ごはんだけ学校で食べて、速攻家帰る自分がわかんないw いやー、意味もなく友達と弁当食べるだけ食べて、午前授業だけだったから帰った。 そして今。

米レス

>>GIN兄 蚊の音って、ホントにいやですよ; 私、あの音が世界で2番目に嫌いです。 え?一番は何かって? 私の「ど」がつくほど嫌いすぎるヘビの動く音ですよ!あー、気持ち悪。 朝からって、眠すぎゆ;

やったー

大阪のハロモニが60分に戻るどー!w でも、あさ6時からとか微妙w まあ、朝こんこんみてから一日がんばるぞいっでがんばりますw っていうか、握手会から一ヶ月経つんだ。

蚊。

昨日の夜「はー、疲れた!さあ寝よう!」って時に耳元に蚊の「ぷ〜〜ん」って音がしたんで、なかなか寝付けませんでした。 いや、あの蚊、絶対にでかいよ!w だって、「ぷーん」じゃなくて「ぶーん」みたいな音だかんね!

笑ってる星も きどってる午後も

午前授業だけだったので、リニュってみたw っていっても大して変わってないんだけどね。 背景つけよっかなー。 そして、忘れかけてたブログペットも完了w 完璧です!

米レス

>>だいなさん 了解しました! アンテナ登録しましたw 遊びに行っちゃったりもしちゃったりするので、ヨロシクお願いします。

友よりウハウハメール。

阪神が好きな子が、最近よくメールしてきます。 優勝間近でウハウハらしい。

やべーやべー。

友達で、名前の頭文字に「あ」がつく子がいると、どうしても「あさ美!」とか呼んでしまいそうで怖いなって思ってたら、今日本気でやばかったw 「あさm・・・・・・・・・・○○ちゃん!」みたいなw 幸い、誰にも聞かれてなかったけどー。(多分

ロミオとジュリエット

薮小路彦麻呂(愛ちゃん)という人物は、ハロモニ劇場でのあさ美ちゃんの彼氏らしいw いや、そろそろこんこんにも役名あげようよ?w いっつも「紺野あさ美」のままじゃんっ!

米レス

>>よしーさん カレンダーとか、今から予約して来ても飾るの何ヵ月後だよ?みたいな?v 一足先に、紺野さんを見守ります・・・・・w

DAYS

絵里の写真集のDAYSが、古本屋で1900円で売ってたことにビックリ。

娘カレンダー

予約しましたw 18日ごろに着くかな? 楽しみですわwうっひっひw

そんなの ありえないわ

ハロモニが、私を早起きの道へと導いてくれました。 来週から毎週日曜日朝6時からとか! ありえれーにゃー はやねはやおきけんこーでまいります。 あ、でも放送時間が60分になる可能性があるのでよかったー。 日曜朝は、寝ぼけながら紺野様を堪能しますわ。

米レス

>>よしーさん ありがとうございますw 私もこの問題が解決できるようにがんばります!w アドバイス、ありがとうございました。 朝練も・・・・・・・がんばりますw

メール

友達からメール来たんですけど・・・・・・・・・・ 月曜朝練7時からとかありえにゃいorz 6時半に家出なきゃいけないじゃん。

ごっちーん

のライブがせっかく昨日大阪で開かれたのにさ、忘れる自分ってどーよw そうそう、ライブっていえばさー、バリバリ教室の大阪公演、11月12・13日にもあるから、あ、これいけたらいいなー!っと思ったんですよ。 こんこんの涙とまソロwそしてれいにゃ…

メルアド

最近迷惑メールが多いので、メルアド変えることにしますた。 イライラ。

わざとけだるい 声して

あーもー、ある一人の友達との交友関係ってのが今微妙になってるので、頭のなかメチャクチャですわ。 ったく、私がいつ何やったってーのっ。

米レス

>>よしーさん 蚊とか、学校でもどこでもプーンだから、ほんっとにうっとおしいです; 虫除けスプレーがまだまだ必要な時期なんですな(ノ∀`) まず、今家に蚊がいるってのがアリエナーイw >>にゃむさん ペン子とつぼみちゃんのコンビってまさにちゃいこー…