2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>>よしーさん どうもありがとうございました。 絵茶などの参加してくださって・・・・・・・w 本当に感謝です!

.KON閉鎖

の更新が完了しました。 自分お疲れ様。 あと、BBSの方で「書き込みできない」って質問がありましたが、もう出来るようになったのでどんどん書き込みしてくださいね。 ま、昼間に設定しようとしたら素直に頭から抜けてたんですけどね;

購入

安倍なつみ様の「恋の花」を購入です。 とっても良かったです。 5位おめでとう!w そして、名探偵コナン特別編 母親に払ってもらったのは、言うまでもない(マテ

なちゅみやすみ その2.

うは、今日で夏休み終わりだよ。 夏休みで行ったとこって、握手会くらいかもw そして、ガッタス、準優勝おめでとうございます!w ところで心配なのは、紺野さんの捻挫です。 大丈夫ですかな?

米レス

>>にゃむさん コメ、ありがとうございます! トリックについては、ひとまずまるっとの方から読んでみようかな と。 ハロモニの1週間遅れは、楽しみなことでもあり辛いことでもありますな(;´д`)

ハロモニ次回予告画像を見て。

最近、さゆのエリック亀造ゲストとして出演することが多いですね。 あーもー、うさ耳で 从*・ 。・从<にゃんにゃん♪ とか可愛すぎだからっ!!w ピンキーさゆみんって、どう考えてもお姫様じゃん!w可愛いなぁw ハロモニ歌合戦で、前田健さんの横にこん…

TRICK

「超天才マジシャン・山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!」 を読んでみたいです。 「日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象」 もいいかなぁと。 「なぜベストを尽くさないのか」はちょっと見たことあるんだけど、すっごいでっかい文字が並…

なちゅみやすみ。

結局今年の夏休みの最後の二日間は雨ですか。 テンション下がるー。 ま、2日間は家でこんこんの写真集みながらにたにたしますよ(怪

ハロプロバトン

握手会で猫耳つけちゃったにゃむさん にゃむのブログからバトンが回ってきましたのでw

遅い実感。

握手会行った実感が、今頃わいてきました。 あー、なんか思いっきりこんこんにあふぉな事言っちゃったような気もするんですよねー。 美貴ヲタの友達は抽選外れていけなくて思いっきりすねてるから、握手会のこと話すことできないんですよね。 私もそうだけど…

DAYS

えりりんの写真集も欲しいです。 でも予算の都合上(?)買うのは無理っぽい。 髪がみじキャメイをふんだんに見たいとゆいたいです!!w

米レス

>>よしーさん ついに閉鎖ですねー。(他人事? いや、後悔っていうのはないので。一応。 楽しかったのですべて良し!

んあー。

24時間テレビで「でっかい宇宙に愛がある」歌いましたねw 目はこんこんを追っかけ、耳はみんなの声聞いてました。

.KONのこと。

突然ですが、私の本体HP、「.KON」は今週水曜日、8月31日を持ちまして閉鎖とさせていただきます。 やっぱり受験やらいろいろ忙しくなり、管理のほうが出来なくなってしまうので。 気持ちを切り替えて、これからは紺野あさ美応援ブログサイト「かいわれ…

えりりんとさゆみん。

昨日の握手会でさゆが、 从*・ 。・从<えりが〜、電話かけたのにちっとも出てくれないんですよ〜 って言ったのを思い出して、えりとさゆはやっぱり仲いいんだなって思いました。

コメレス

>>GIN兄 憧れの紺野様に握手し、告白してきましたwうひゃw 兄貴もいつかはえりりんとにぎにぎできますよ! ネックレスは、クローバーのやつでけっこう安物だけど、デザインがいいからだとおもいますね。 猫の恩返し、れーにゃんと梨華ちゃんがハルの…

うひゃひゃw

てことで、握手会行ってきましたー!!w もう、緊張で声がガタガタに震えたりw 同年代の子がけっこう少なくて、中学生って私だけ?って思いましたからね。 外で踊ってる人みたりー、ごはん食べたりして時間つぶしてました。 (中略) ちなみに席は、3列目…

猫の恩返し

あのね、これもすっごく見たいの。 れーにゃん出るし、梨華ちゃん出るし。 でもね、ドラゴン桜も見たいの!w どっちも見たいw

明日。

明日です。 そう明日です。 握手会は、逃げません。明日です。 ついに紺野様と握手です。 こんこんと握手です。 1対1でお話です。(ほんの何秒か

TRICK

を今から見ます。TSUTAYAで借りてきたの。 TRICKのDVDは、特典映像かな?が好きですねw CMがおもしろいw

雅ーむ。

雅ちゃん、お誕生日おめでとう! 雅ちゃんの黒髪、大好きですよw これからもBerryz工房のメンバーとしてがんばってねw

orz

えっと、英語の宿題のやるところが全然違うとこやってて、先生に「9月にもう一回やり直して提出」って言われました。 2時間かけてじっくり解いた問題が全然範囲違うとこって・・・・・ そりゃ、習ってないとこ解いてるんだから、難しいはずだわな・・・; …

今日の購入。

TRICK 劇場版。 えっと、これはTRICKシリーズを制覇するため。 いまから読みます。

最近。

この先暗いので注意。

連番

本サイトの連番、1111を自分で踏んづけてしまったもぐですこんばんわ。 携帯を買ったら、待ちうけはもちのろんでこんこん、サブディスプレイもこんこん、着メロは涙とまがいいです。 携帯早く欲しいなー。 千奈美に母さんが今日、携帯買い換えたのでこん…

コメレス

>GIN兄 やっと服を買ってもらい、さあ行く準備は万端だってとこで登校日ですからね。 うは、夏休みもう終わるよw 会場って、駅から4分ですよね? それだったら私でも、人の波に乗ればいけますよ!w

紺野さん。

えっと、握手会でどう言おうか考えてます。 さすがに愛していますってのはねぇ。 あ、でもファンレターってやつで「あさ美ちゃんが一番好きです」って書きまくったから。 告白は済んでます(違 あと、何着てこうかねぇ。 最近服装がワンパターンになってきた…

GSM

美貴ヲタの友に、「かいわれ大紺」ってブログやってるっていったら、 友´∀`)<辛そう。 って言われました。 さて、登校日までの3日間で提出物がどれだけ終わるか。

米レス。

>よしーさん プロフィールの絵は、1年くらい前に描いたものですw せめてハロ関係のGSMにしよう!>櫻たん まこったんのね〜え?もいいけど、あさ美たんの涙とまがいいでつw ゴリラすっごく巻き舌って、よく思いついたねw

まーさ。

私が持ってるシャーペン、櫻ちゃんの真似じゃないけど茉麻って名づけます。 え?なんでって? そのシャーペン、何年か前にどっか行ったときにもらったんだけどね。 「Gas Sciencs Museam」って書いてあるんですよ。 GとSとMが大文字ってことはさぁ・・・…