2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

米レス

川o・-・)<アロハロ!アロハロっ!!

川o・-・)<大阪っ

戻ってきました もぐin大阪っ!! 川釻v釻)<別にもどってこなくてもいいのに・・・ (;も゜∀゜)汗 で、今日はついに!! アロハロ紺野あさ美写真集の発売日っ!! ですけど、こんこん(写真集)さ〜ん? もぐ家に今現在いないのは気のせいかなぁ〜?w …

川ο・-・)〈もぐinおばあちゃんの家!

こんにゃー☆ もぐですww ただ今、おばあちゃんの家に来てます。 ぶっちゃけ寒すぎです(汗 雪降ってます(ノ_-;) こんな時には「雪やこんこん♪あられやこんこん♪」って歌って暇つぶしでもしますわ(ノ∀`) コメレスは今度まとめてしますね。 それでは、 川ο・-・)〈…

米レス

川o・-・)<ですよ。

こんこんゲストっ

水曜日放送の 「パーフェクト堂本兄弟祝5周年 240回まつり314人すべてみせます」 に我らがこんこんがゲスト出演するみたいですなw まあ、29日ってもぐはすでにおばーちゃんちにいるんですけど・・・・ 見れるよね?おばーちゃん、関テレ映るよね??;

川o・-・)<もぐもぐっ

ねえ?話を振ってくれた紺ヲタさん?w 萌え萌えですよね?w Hello! Project BEST SHOT!! vol.15より 沖縄ソバの店でのこと。スタッフ一同が食べ終えた後、ふとコンコンを見ると、まだ半分も食べていない。「モグモグ」と漫画のような食べ方。かわいいね〜…

米レス

川o・-・)<だよん♪

リボンの騎士

役が発表されましたねー! 愛ちゃん主役おめでとう!! 愛ちゃんが主役のミュージカルとか、ホントに見たいおw見たいおw 千奈美に我が愛するこんこんは、「アジュール」という淑女の役。 「アジュール」とは、フランス語で「青」という意味らしいです。 っ…

川o・-・)<お水♪

ちょwwまwwwうへへへww こんこん湧水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!wwww 友達が、これ飲んでたんですよね!w もぐ、パッケージ見た瞬間びっくりしてw 写真撮ったり、飲んでみたりしてw その後に、どこで買ったかを問いただすと、意外と近くの古本…

米レス

川o・-・)<あさ美⇒水着⇒キーパー⇒ハワイ⇒い〜も!! 川釻v釻)<あれ?最後は?w

川o・-・)<コンサート♡

必死に連番者を探してますw友達にメールしまくりーのですよw 見つからなかったらどうしよwえへへへへへへ(壊 あ、でも娘紺の方が見つかりそうなんですよ! 友達の妹が娘ファンなので聞いてみたら、「行きたい」って言ってくれたので(ノ∀`)w これで、ヲ…

川o・-・)<中古品っ

今、一番(中古で)欲しいもの。(ケチヲタw 美貴たんのライブのDVD!! ホントに見たいんですよ。 だけど、新品買う勇気も無い(お金も無い)ので、中古探して3kmくらい(短w 近くにあるBOOK OFFでめちゃくちゃ探し回ってるんですよ。 でも、な…

米レス

デザイン、また変えたよ・・・(ノ∀`)w 明日、もうちょっと細かく変えよう。

アンテナ追加

914の女神 ミドリさん 愛ちゃん大好きミドリさんのブログw 内容がとってもおもしろいんです♪

川o・-・)<すぴりっちゅ♡

これ、買うのが本当に大変でした。 コンビニ行ったら、スピリッツが成人コーナーの真隣に置いてあったんですよ; それを見た瞬間、「え?スピリッツってもぐが買っても大丈夫だよね?ね?」と1人で固まる。 逆隣で雑誌読んでた兄ちゃんに怪しい目で見られる…

川o・-・)<ハロショー

3ヶ月ぶり(?)にハロショに行きましたーw 平日だし雨だったから、人は少ないっていうか、途中からはいませんでした。 なので、30分くらいもぐ母とショップにいたw(迷惑だお ベリのメンバーを必死に覚えさせましたよ〜。 で、横写真は今日買ったもの。 …

米レスレス♪

川o・-・)<ですよぉ。

今回はそよ風こんこん。 あ〜、全身とか描けないなぁ; 等身なんぞ、思いっきり無視して描いてますからね; 今後の目標は、全身綺麗にバランス良く描く!ってことですね。 こんこんのスラーリ綺麗な白い足、絶対描いてやるっ �徉�o・-・)!?

ハロショ

うまく行けば、明日か水曜日あたりにハロショに行けるかもしれないw 最近本気で何の写真が発売してるかしらないんですよねぇ。 こんこんの写真を大量に買いたいんです!とにかく買いたい!w あとは、下敷き。 高校になったら絶対に使います! もぐの高校で…

川釻v釻)<・・・

も゜∀゜)<今日はありがとう。 川釻v釻)<うん。 も゜∀゜)<今日は美貴に、プレゼント持ってきたんだ。はいっ 川釻v釻)<うわぁっ!明日の天気は雪かな?嵐かな? も;゜∀゜)<素直に喜べよ。 川釻v釻)<あけてもいい? も゜∀゜)<もちろん! パカッ …

川o・-・)<イェイ イェイッ!

こんこん1500m優勝おめでとうっ!! あーんど MVPおめでとぉっ!! さすがもぐのお姉ちゃん!(いつからだよ さすがスタイル良くて勉強できてスポーツ万能でなんといってもキャワいすぎゆ子!!w 愛してるやよ〜w愛してるやよぉ〜〜w 大好きあい…

米レスやよ〜。

�瑤癲─⑦奸�)<ハロプロやねん!録音するの忘れた・・・orz μ 'ヮ' μ<毎度毎度、しっかり覚ててよっ!!

今後について。

・サイト建設(?)についてはやめました。 しっかり更新できる自信も無いし、これから高校が大変そうなので、ブログ一筋にします。 妄想ばっかりの意味不明ブログですが、どうぞよろしくお願いしますっ。

音楽戦士

大阪の音楽戦士は1日遅れなのです。 今日は娘が出るよ!って母に伝えたら、めずらしく「録画、絶対にしろよっ!!」 って言ってくるんですね。 なんでだろ〜?って思ったら、エンディングテーマが聞きたいだけだそうで。 てっきり、母も娘ヲタになったのかと…

子ぎつねこんk(ry

今日は友達と映画に。 今日から公開の、「子ぎつねヘレン」を見ましたーwまあ、もぐの場合は キツネ⇒鳴き声⇒コンコン!↓ 川o・-・)<こんこん になりますけど何か? ずーーっと「こんこんはキツネであってもテラキャワスだろうなー」って思ってました。 川…

川o・-・)<子ぎつね〜!

⇒ 川釻v釻)<こんこんがスピリッツの表紙になってんだよ バカヤロコノヤロオメェッ! も*´口`)<可愛すぎて卒倒したんだよ バカヤロコノヤロオメェッ! 川釻v釻)<こんこんがスピリッツの表紙になってんだよ バカヤロコノヤロオメェッ! も*´口`)<ち…

米レス

川o・-・)<アスパラ♪アスパラー♪

ハロプロアワー

GyaOで放送中のハロプロアワーも、ついに第2回が配信ですねぇっw まだ見てないけど、見ます見ますw

川o・-・)<グリーンアスパラ!

こんどんさんとこで見た聞いた知った。 テレビ大阪「ハロー!モーニング。」4/5(水)から毎週水曜日10:00〜に移動 放送時間に見れないジャマイカーーーorz 毎週水曜日、もぐは昼から登校しまーす(マチヤガレイニャ またなんで平日の昼間なんだろね?w 新しいビデオ…

米レス

川o・-・)<卒業〜旅行なんてぇ〜っ何年〜ぶり〜でしょ〜お〜