2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

914のミドリちゃんから回ってきましたw 「私バトン」ですw 夏休み編ってことで。勝手にw□--平日は何時に起きますか? 7時半です。 □--午前中は何してますか? 今は友達と喋りに学校行ってますwww □--お昼ごはんのメニューは? お弁当なんで、いろ…

なちゅやすみが終わるゆー

今月って、部活行っておばあちゃんち行って合宿行って部活行って終わりました(ノ∀`)w 夏休みが終わっていきますー

米レス

しばらくお休みします(ノ∀`)

川o・-・)<バトンっ

ウチの恋人からバトン回ってきたので、答えますw ☆ 次に回す5人の友達♪♪ 結構回ってるっぽいので、すとっぷします。 もって帰りたい人はどぞww ☆ 本名 紺野もぐです!(マテコラ ☆ 年齢 15歳、高校1年生ですw ☆ 好きな絵文字・顔文字 川o・-・) 川o・-…

今後のAPKについて。

こんこん卒業したので、閉鎖という道も考えましたが、私はやっぱりハロプロが好きなので、続けることにしましたw ただ、中心にしていくメンバーがまだ決めていません。 なので、しばらく更新停滞することが多いとおもいますが、みなさんよろしくお願いしま…

こんこんが卒業して・・・

1週間と5日たちましたねー。 イマイチ実感がわかないんですけど、やっぱりこんこんいないって思うと寂しいなーって思います。 で、こんこん卒業してからはじめての娘のステージが・・・ リボンの騎士ですよね! http://www.ribbonnokishi.com/ 私もHP見…

川o・-・)<おひさしぶりとにー

更新ストップしててごめんなさい(ノ∀`)アチャー とりあえず夏休みだし、部活もしばらく休みなので更新しようと思いますwww