2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト(ry

今日は一億三千万人が選ぶ!ベストヒットアーティスト2005ですねw ってことは、去年のこれが放送されてたときに親戚が来てたんだ。 1年はやーい。

テスト

テストが終わったので、これからはがんばってヲトモダチ(w 作ります! はい。 受験生って、テスト終わっても勉強だけど、担任の先生がさー、 先´∀`)<今日はゆっくり寝ーなーw って言ったので・・・w 担任に言われちゃ仕方ないなぁ〜www(マチヤガレイニャ

パッションE-CHA E-CHA

今日、ベリのアルバム、第2成長記を買いに行きました! 行くまでは買う気無かったんだけど、見てたらさー、 州*‘ o‘リ<買って買ってー! 川*^∇^)||<買って買ってー! ってオーラが出てたような気がして・・・・w あと、2006年のスケジュール帳を買いまし…

数学フォーw

数学簡単すぎ!w これは90点いけそうか! それにしても、△DEFとか、DEF.DIVAを想像しちゃうジャマイカーv ついでに技術に出てきた架空の人物、「アベ」さんの名前を勝手に「安倍」さんにしましたが何か?w 明日でテスト終わりなのーっ。 金曜…

アルバム。

娘の7枚目のアルバムが発売するとかしないとか。 2月15日って、めちゃめちゃ入試ちかいやん(ノ∀`) 私立の入試、確か18日だよ?w

孤独など感じない

こんこんガッタス日記より。 最初の方は略。 あ、みなさんものどゎぉ大事に・・・・ 今年の風邪ゎノドにやってくるっぽいデスよ 以上 紺野医院ヨリ♡ ぜひぜひ行きたいです!!w(アフォがいる。 川o・-・)/<はい、精神内科までおねがいしま〜すっ

川o・-・)<コメレス〜

从´∇`从<のにゅ。のにゅ。♪

音楽

音楽のテストで、変な回答をしてしまった! あんなんじゃ90点取れないよー!?; 4教科は、ペーパーテストで内申稼がないといけないのにっ; のにゅのにゅ。(意味不明。 ってヤバイ、本気で受験に切羽詰まってきた; がんばらなきゃなー。 母さんは公立…

こんこんリング楽曲大賞2005!!

昨日もお知らせしたように、ぷにたかさん宅で開催されている、こんこんリング楽曲大賞2005!に参加します!ってことで、曲が決まりましたのでお知らせいたしま。

のにゅ。のにゅ。

从´∇`从<のにゅ。のにゅ。 はツボです。マヂツボですwww

コメレス

川o・-・)<明日は国語。

こんこんリング楽曲大賞2005!

ぷにたかさん宅で、こんこんリング楽曲大賞2005!が開催されているので、参加しましたーw ハロプロ楽曲大賞に参加されてる方のを集計したものなのですが、途中参加(?)ありということなので、参加しましたv ひとまず今日は時間が無いので、明日にでも…

うへ。

明日テストだよ、テスト。 2学期最後のテストだよ・・・うへへへへ(キモ ぐわわ、このテストも私立に持っていかれるとか、きいてねーぞーいっ!;

もう 言葉にならないくらい

こんこんの回転寿司、可愛かったーw(言葉変とかいうなーっ なんかさ、こんこんらしさってのがあふれてて、すっごい満足しました! ひとまず近日くら寿司にでも行こう(爆 ギャグ100回も、桃子が可愛すぎですね!w ひとまず桃子の声が頭のなかでぐーる…

米レス

川o・-・)<ネタが尽きたみたいです。

消防士。

こんな可愛い消防士さんがいたら、いたずら電話かけるよ?(マチヤガレイニャ

女の子なら 誰でも思う

ヤングタウンにこんこんが出て、今日で早1週間。 がんばってさんちゃま歌ったり、癒し声がんばったり。 川o・-・)<やさ〜しくだよ♡とかね。 改めて聞き直したら、 川o・-・)<米だってとげるさ〜 ってなまってますね。なまり紺キャワ。 って、なんで1週…

ハロショ

2Lポスターが発売らしいよ?w 2Lってどんくらいのサイズだ? っていうかさー、もーポスター貼りすぎて、部屋の中で貼る場所ないんですけど。(爆 これはがんがって自分で買いに行ってきます。 直感2の等身大ポスターはいつごろはっそーまっそーなんでし…

小春

小春がよっちゃんにぺたぺたひっつくの見てると、ほわわ〜んってなるのは私だけだろうかw この前のうたばんとか、もーぴったりぴったり! ・・・・あ、あと1ヵ月後にはクリスマスだね。

ネタがなっしんぐ。

ネタがないのも平凡でいいと思うよ?w テスト前だから、情報収集ができなくってねぇ・・・・;

いつまでも いつまでも 忘れないよ

ひとまず矢口さん、ドラマ主演おめでとうw 昼間だから、ごめん!みれないorz

米レス

川o・-・)<ですよっ

なんて呼んでいますか。バトン

櫻たんとこからパクってきたw

ふと。

も´д`)<ヨッシーの鳴き声はやっぱり「らりらりあっふーん」だろ! っていつかどっかで言ってた気がする。 あれ?どこだったっけな・・・・(爆

直感PV

ひとまず「失敗から学びましょう」で映ってるこんこんが可愛いと。 ライブでつなぎ合わせてる部分とかあるねー。 それもそれで新鮮でいいかもだけどw

未来はそう笑顔の勝ち

朝からサンダル踏んで玄関先でぶっこけたり、学校のイスでひじを思いっきりぶつけたり、授業のバレーボールで顔面におもいっきりボールがぶつかったもぐです。 運勢最悪ぢぃぁゃん・・・・ さすが朝の占い10位だけあるねw

川o・-・)<コメントレスですよー!

ノノ*^ー^)<俄然強め! 从 ´ ヮ`)<俄然強めんたいこ!

ハロモニ

ひとまず回転寿司でご機嫌紺野さんも、俄然強め?w 怒っちゃったりするこんこんもキャワ? まあ、さっさと日曜日がきてほしいですねー。 っつーか、暇だなあたし(ノ∀`)

ベリミニアル。

ベリのミニアルバムのジャケ写もプリキュアなのかw っていうか、何気にギャグ100回の茉麻とミニアルバムの茉麻、ポーズ一緒だよ?w

学生バトン

よしーさんから学生バトン回ってきました。