2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

米レス

川o・-・)<ショートケーキじゃないもんっ、しゅうまいだもんっ

娘秋紺

秋紺のことをお知らせする前に、今年行った紺&行く予定の紺の数。 1.ベリ紺 2.娘紺×2 3.ハロ紺×3 合計5回の紺に行きました。 なので、えーとですね。 母親から紺の禁止令が_| ̄|◯ ひどいよねー、お母さんは高校時代追っかけやってたのに(`・ω・…

川o・-・)<しゅうまい。

学校で、「自分をふりかえって年表」みたいなん作ったんですよ。 自分の経歴みたいなんを書くやつなんですけど、「書く内容はなんでもいいよ」って言われたので 紺野あさ美ちゃんのファンになる って書きそうになりましたw そっちには結局書かなかったんで…

米レス

川o・-・)<ですよぉ♪

娘ブーム?

今、私のクラスでは娘の歌が流行ってます。 私が娘をアピってるわけでは無いんですけどね(w やっぱり、最近はジャニーズとか好きな子が多いじゃないですか? そんな中、娘の歌が教室の中で歌われるのってすっごい嬉しいですw

ぷに。

最近、ぷにぷにはひらがな表記がいいのか、カタカナ表記がいいのかってことで迷ってました。 川o・-・)<どんな迷い方・・・? そこで前の日記でちょこっと聞いてみたところ、やっぱり「ぷに」はひらがな表記の方がいい!というコメントを多数頂きましたw …

ノノ*^ー^)<っていうか別に 別に 別に・・・

Gyaoでえりりんが歌った「100回のKISS」 Gyaoを見てから、100回のKISSが頭から離れませんw 歌詞が素敵ですよね。 まだしっかり覚えてないので、がんばって覚えようと思います。

米レス

川o・-・)<今日の更新は一体何ぷにか・・・?w

あんてなついか。

レインボー ふるーてぃさん

川o・-・)<ありがとうっ☆

川o・-・)ノ<おひさしぷにぷに!(も*´Д`)ノ<おひさしぷにぷに!*1川o・-・)<もぐちゃん、今日は何の日か知ってるぷにか?(も*´Д`)<うん!知ってるぷによピノキオこんこん! 50000こんこんありがとうございます! (も*´Д`)<って日ぷによね…

コメントレス。

川o・-・)<テスト勉強は? ビク ッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アンテナ&リンク

Blessing You・・・ ジョニーさん 紺野あさ美卒業企画に賛同しました。

お?

こ、これは・・・ 巷で噂のこんこんポニーテールってやつですか!? とにかくキャワ!

ハロプロやねん!公式サイトより。

6/11(日)の深夜2時45分から4時35分に 今年もやります!スペシャル番組「朝までハロプロやねん!3」を 放送します。出演者は6/9の出演者と同様に モーニング娘。(吉澤ひとみ・紺野あさ美・亀井絵里・田中れいな) の4人でお送りします。メ…

川o・-・)<ホイ♪

すかいらーくグループのCMが放映されてるみたいですねw 明日は学校が休みなので、「とくダネ!」にがっついてなにがなんでもCM見ようと思います! 川o・-・)<勉強・・・

コメレス

川o・-・)<イライラぎゃふん! も*゜∀゜)<GABAゴックン!

あんてなついかめいえり。

紺色 or KONCOLOR。 ゆうかさん こんこんと誕生日が1日違いなとってもうらやましい方w 受験、がんばってください!

川o・-・)<セリフバトン。

にゃむにゃむから「セリフバトン」が回ってきましたー。 1, 「私(僕)って時々・・・」 自分でもものすごく何言ってるかわかんないw 2, 「今日って・・・」 雨降らなかったよね? 傘持ってったゆーに_| ̄|◯w 3, 「あなた(君)っていつも・・・」 意味不明な…

川o・-・)<ぽっぽっぽ♪

パッと後ろ振り向いただけで、「もぐさん!きょろきょろしない!」とか言われた_| ̄|◯w しかもその後集中当てとかありえにゃーいwww ま、全問勝利しましたけど(*´∀`)w

米レス

川o・-・)<ですよぉ。

川o・-・)<忘れちゃいけないこの行事。

中間テスト1週間前です・・・_| ̄|◯ この前学年15位だったので次は学年10位に入れるようにがんばりますw っていっても、数Aわかんねぇ・・・・;世界史ヤバス。理科もわかn(ry ・・・成績落ちないだろうね?w

川o・-・)<東京で1人暮らしたら。

チケットぴあで申し込んでおいたこんこんの卒紺チケットの抽選結果が昨日の夜に発表されました。 私は第1希望に23日夜公演、第2希望に昼公演を申し込んでおきました。 結果は、夜公演が外れ(_| ̄|◯)昼公演が当選しましたw 夜公演に行けないのが残念…

米レス

「青空の10人」って言葉、素晴らしすぎると思う。

食べるの大好き。

今日、学校で中にカスタードクリームが入ったケーキみたいなん食べてたんですよ。 もちろん持参のww 私は普通に食べてたんですけど、友達に 「めっちゃ幸せそうな顔して食べてるねー」 って言われました。 これもこんこんの影響かなーって思った瞬間でした…

川o・-・)<詩。

Do it!Now あなたが持ってる 未来行きの切符 夢は叶うよ 絶対叶うから 行こう こんこんの未来行きの切符。 終着駅はまだまだ先です。

川o・-・)<米レス

川o・-・)<お誕生日ありがとうございます♪

リンク追加

ちゃみらぶ♪ よしタコさん 娘紺大阪公演の時に見かけましたw 次の紺では交流できることを願っています! http://d.hatena.ne.jp/sweetringo/ りんごさん Sweet コ〜ン☆がはてなダイアリーに移転しましたw りんごさんの日記に期待大です♪ さゆミルク シルク…

サイト。

なんか完成しました(w リンクとかは準備中なので、今のうちに相互とかあったら申し込んでくれてもいいですよ。 私の知り合いさんだったら、この日記に一言書いてくれてもいいですw とりあえずコンテンツ少ないですが、そのうち増やしていきます。 ↓↓とり…

お誕生日おめでとう。

大好きな大好きなこんこん、お誕生日おめでとう! こんこんが加入して、5回目の誕生日となりました。 ついに19歳。10代最後の歳です。 一歩ずつ確実に大人になっていくこんこん。 とってもとっても素敵。 本当に本当にお誕生日おめでとう。 世界で1番…

娘紺@大阪レポ。

ひとまずそろそろ紺レポ書かなければwww 印象の強かった30日昼のレポいきまっしょーい! 連番者はいとこんにゃくさんでした。 いっぱいおねだりして、いっぱいグッズ貰いました(爆 ごめんなさいw 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか…