米レス

>>よしーさん
蚊とか、学校でもどこでもプーンだから、ほんっとにうっとおしいです;
虫除けスプレーがまだまだ必要な時期なんですな(ノ∀`)
まず、今家に蚊がいるってのがアリエナーイw


>>にゃむさん
ペン子とつぼみちゃんのコンビってまさにちゃいこー
私、やぶうちさんの水色時代呼んだこと無いw
蚊は弱ってるっていうか、いま家のどこかにいちゃってるので・・・;虫除けスプレー出動!


>>櫻たん
少年少女はおもしろいけど、ICHIGOしか読んだことないw
ないしょのつぼみも欲しいんだけど、お金の都合でちょっと無理w
蚊は安眠を妨げるだけではなく、かゆさとかいうのをつれてきますからね。
イラネーv