こんこんが卒業して・・・

1週間と5日たちましたねー。
イマイチ実感がわかないんですけど、やっぱりこんこんいないって思うと寂しいなーって思います。
で、こんこん卒業してからはじめての娘のステージが・・・


リボンの騎士ですよね!
http://www.ribbonnokishi.com/


私もHP見てたんですけど、主役の高橋愛ちゃんは本当にかっこいい!と思いました。
宝塚が大好きな愛ちゃんが、本格舞台の主役を飾れるのはすごいですよねw
ハロモニで稽古場レポートをやっていたときも、愛ちゃんは本当にキラキラして見えました。
そんな愛ちゃんには、1ヶ月間精一杯がんばってほしいです(`・ω・´)
私は東京まで行くことができないので、今回の舞台は見ることができないのですが、見に行く方はまた感想など聞かせてくださいねw