Musical Baton

yoshiさんから回ってきました!
こう、回ってくるって初めてなんで緊張ぎみ!
ドキドキv


Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

65.1MB
倉木麻衣ちゃんの曲が入ってます。


Q2.今聞いている曲

22歳の私/安倍なつみ


Q3.最後に買ったCD

2005年シャッフルユニットのCD
いい曲多いよね!


Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

こんこんがセンターとったって聞いて、すっごい嬉しかったです。
母さんと、テストで全教科80点以上取ったらPVも買ってくれるという約束をしたんですよ。
見事に叶わずで、すごく残念でしたが、やっぱりこの曲はいいです。

なんか、こうじーんってくる。
「風向きが変わった今飛び立とう」って、なんか背中をとんっておしてくれる感じがします。

ノリノリのテンポとリズムが好きです。
今必死に覚えてます。

  • 夏を待つセイル(帆)のように (ZARD

歌詞の「君のことをずーっと ずっとずっと思っているよ」の部分に感動します。

クリスマスといえばこれ!になってます。
すごくいい曲です。


Q5.バトンを渡す5人
う・・・・・・・・
まだ、プログもできたばっかりで友達もいなくて、まわすことが出来ません・・・・!
ごめんなさい!