朝までハロプロやねん!

ちゃーーーんと起きて聴きましたよ!
鼻声こんこん!風邪気味こんこん!(マテ
えーと、ですね。まず突っ込み所満載!

 
川o・-・)<今日の朝ごはんはですね〜。お豆腐と、お餅と、サラダでした!*1


お餅にサラダ!?


えーと、次はハロプロNO,1。
あるお題に対して、ハロプロメンバー内で一番当てはまる人を勝手にきめちゃうコーナー。
今回のお題は、「時間にルーズな人!」*2


∬´▽`)<すぐに思い浮かぶよ〜!
从 ´ ヮ`)<れーなもです!
ノノ*^ー^)<んふふ〜。

小田亀<こんこん!!!!

�徉�o・-・)


なんか、ハロプロコンサートの地方の公演の時、皆より新幹線1本遅れて乗ってしまったそうです。つまり大遅刻。*3


ま、こんなトコですかね。
結論的に言うと、紺野さん可愛い!

*1:豆腐は定かではない

*2:もう一つあったけど忘れた。

*3:電車で居眠りして、千葉まで言ったことがあるそうな。