さんざんでした。

あーもー!
さんざんだよっ!
台風なんかくそくらえ状態で行ったのにね!
・・・・CDは買えたよ?それまでが大変だったのっ!


だって某大型ショッピングモール店について、いざCDショップに行こう!として本屋さんの前通ったら、どっかの女の人とどっかの兄ちゃんが、かばんの取り合いみたいなんしてたんですよ。


‖´д`)>助けてください!!!!
って言われまして;
も;゜д゜)<えっ!?何なに!?ひったくり!?スリ!?*1
とか言ってあわててたら
‖´д`)>万引きです!万引き!手伝ってください!!


も;゜д゜)<えええええ!?万引き現場遭遇ですか!?っていうか何手伝うの!?
とか言ってるうちに、店員さんが犯人を取り押さえに行きました。
ぼけーっと見ながら、さりげなくCDショップに向かう私。(えええ


そしてCDショップについたら、速攻ハロプロコーナーに。
も;゜д゜)<・・・・・・・・・無い・・・・・・・・・・・・・
檻の中のパンダごとく、うろたえる私。
そうだ!店員さんに聞こう!!
も;´д`)<あのー。モーニング娘。の新曲ってありますか・・?(なぜか小声
店`∀´)<こちらへどーぞー。
って連れてってくれたのは、さっき見てたハロプロコーナー。
店員さん、凝視後困る。
店´д`)<・・・・・・少々お待ちください。
と店の奥に。何?無いの!?無いの!!???


店`∀´)<すみませーん。こちらの商品でいいですか?


も;∀;)<はいっ!もうそれです!それ!!!!!
なぜかものすごく感動。なんでだろうwこの達成感と安心感はw


その後、ソフトクリーム食べて帰宅。今に至る。
なんか疲れたよ・・・・・・・・・・


でもこんこんの可愛さに萌え萌え〜。
ソロパートばんざーい。愛と太陽に包まれて、いい曲だ!
色っぽい じれったいもいい!!!

*1:かばん取り合ってたからね