疲れた。自分お疲れ。

遊びに行って、疲れて帰ってきました。
あー、友達の家遠い・・・・・・・・・・・
自転車ぶっとばして行ってきました。
ただ、もぐさんは極度の方向音痴。
案の定、道に迷いました。
もーいいや!このまま適当に進んどけ!って思って、
適当に細道に入ったら、さらに迷ってしまい、駅までいったん戻ることに。
しかし、突っ走ってきたのが失敗。
駅まで戻るのにも迷いました。
初めて行く道だったんで余計に・・・・・・・・・(汗
仕方ないので、公衆電話から友達に迎えに来てほしい!の電話かけようとしたんですけど・・・・
も;゜д゜)<・・・・電話番号の紙・・・・家に忘れた・・・・・・!!(ヴぁく
ってことで、更にあわふためくバカなもぐさん。


最終的には駅までついて、その後は迷わずに行けました。
もう、もぐさんに道覚えろ!って言っても無理ですよ?
いまだにハロショに行く道迷いますからね。
どこの角でまがるかわっかんないもん!