ガッタス優勝!!!

すっげー!!
オーサカキングの「フットサルやるっちゅ〜ねん!」でガッタスが優勝しましたっ!!!
決勝は前半戦で1点入れられて、後半でも1点入れられるという大ピンチっ!
それをCMの間に2点入れちゃって、最後はPKで勝負!
テレビではよっすぃ〜とまいちゃんが入れて、勝ちました。実際は知らないです。

いや〜、もう興奮して叫びましたよ!*1
も//゜∀゜)<いけ!よっすぃ〜!!美貴ちゃぁん!!!まいっちゃぁぁん!!!!
母§゜д゜)<・・・・・・・・・・・・・・・
ただね、ま、ほら管理人って紺ヲタじゃん?
紺野さんはベンチにいたんですけどね。*2
時々映るともちろん
も//´∀`)<こんこんハァ━━━━━━ン!!!!!!*3
ってなるわけですよ。はい。
ついでに言っておくと、こんこん見たときの叫びの方がでかいです。
あさ美様は、いつもにましてくりくりお目目で試合を見守っておりました。
ほんとにくりくり。もうくりくりっ!キャワッ!!!


っていうか、最後に「表彰式で何かがおこる!?」って言ってたのに、結局放送時間終わってんじゃんっ!(w
MBS新人アナウンサー様、スイカ切りお疲れ様っ!


そーそー、特番見てる間に、「21時までのシンデレラ」のCMが5回くらいあった。
雅!桃子!友理奈!!

*1:テレビで見てました

*2:1回戦では出てたらしい

*3:引かないでね?