最近。

この先暗いので注意。


ごめんなさい。
何か分からない人もごめんなさい。
2時間とはいえ、ちょっとダメな発言をしてしまいました。
自分の発言に注意します。


あと、最近.KONの閉鎖も考えています。
サイトを作るのはすごい楽しいし、いっぱい友達もできるんだけど、今年は受験で、私勉強とか本当にできないので、しっかり勉強しなきゃなんです。
正直ブログだけでもいいかなーって。


ちょっと自分の気持ちに整理がつくまで、サイトの更新などは中止します。
チャット、メッセ、絵茶などの参加もやめておきます。
でも、ブログの更新とか、他のブログサイト様の書き込みはします。
これは気分転換にもなるかなーって思うし。
ただ、毎日更新もしないかも。


なんか、自分でもビックリするなぁ。この文章読み直したら;