うひゃひゃw

てことで、握手会行ってきましたー!!w
もう、緊張で声がガタガタに震えたりw


同年代の子がけっこう少なくて、中学生って私だけ?って思いましたからね。
外で踊ってる人みたりー、ごはん食べたりして時間つぶしてました。


(中略)


ちなみに席は、3列目。
ちかーい!w
こんこんちかーい!!ww


握手の順番は、こんこん→小春→さゆみ→よっちゃんでした。
あちゃー、こんこんトップバッターかーって思いつつも、がっついてきました。


こんこんは、握手の時に目をじぃ〜ってみてくれて、私が「一番大好きです!がんばってください!」って言ったら(告白
川o・-・)<ありがとうございます〜!!
って言ってくれました!!がっついたがっついた!w
最後まで目見てくれたの!w
「大好きです」って言った瞬間、なんかビックリされたの!w
あーもー、可愛かった!こんこん可愛いかった!!!!w
あんなキャワいい、1推しの子と握手できて、ほんっとに嬉しかったです!w


小春はね、最初は目みてくれたんだけど、あとから私がつけてたネックレスに気をとられてたようです。
「がんばってください!」しかいえなかった;


さゆは、最初からネックレスにロックオンしてたようで;そんな高いものでもないんだけどなぁ;
さゆも「がんばってください!」しかいえませんでした;


よっちゃんは、前の人ががっついてたせいか、ちょっと間があいてからの握手でした。
あのね。よっちゃんの肌が綺麗すぎる!w
「リーダーがんばってください!」って言ったら、「ありがと〜!」って言ってくれましたw
あひゃwよっちゃん素敵w


そんなこんなで、本当に握手会が夢のように感じたもぐでしたw
千奈美に、帰りには電気屋さんでMDウォークマンGET!!