ハロプロバトン

握手会で猫耳つけちゃったにゃむさん にゃむのブログからバトンが回ってきましたのでw


Q1.1推しメンは誰ですか?
たこ焼き食べるときは4等分にしてたこは最後の1つに入れる、ぷにぷにほっぺとくりくりお目目がキャワいすぎる紺野あさ美様。


Q2.1推しになったキッカケは?
えー、なんだろ。
えっと、ぷにぷにほっぺとくりくりお目目が!(w


Q3.1推しメンの好きなところは?
ご飯食べたときの笑顔とか、すべてが好きです!!w


Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
直さなくていいです。それが個性だ!


Q5.1推しメンに認知されてる?
誕生日メッセージの時に、名前入りのサイン当たったので多分・・・・・・;
川o・-・)<もう忘れた〜 
とかだったらどうしよ!?(爆


Q6.2推し以降を軽くお答えください。
なちゅみさんとか、みうなたんw
まあ、紺野さんほぼ一筋ですが。


Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
梨華ちゃん&5期→こんこん→こんこん&なちゅみさん→こんこん
なんかややこしいなぁ!;


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
えーと、3〜4年くらい?


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

恋ING
夢ならば
寝坊です。デートなのに・・・
ブギートレイン’03


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロー!モーニング。
MUSIX!


Q11.好きなシャッフルユニットは?
11WATER
セクシーオトナジャン


Q12.初現場はどこですか?
ヒット満開!〜愛の第六感〜」
意外と最近だったり。


Q13.思い出の現場はありますか?
握手会かな?
紺野さんと握手にぎにぎっ!!w


Q14.コンを見るスタイルは?
叫ばず飛ばず、おとなしく紺野さんを凝視する(怪


Q15.前でみるためにお金は積みますか?
っつーか、次コン行くのって来年ですから。


Q16.写真厨ですか?
もちろん!w


Q17.グッズ厨ですか?
紺野さんのグッズのみなら、財布の中身と相談して買います。


Q18.コン見る時の服装は?
ごく普通。
今からコンサート行きます!の服装には見えない。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ない。っていうかいない方?w


Q20.徹夜上等?
時と場合による。


Q21.TVとかは要保存派?
こんこんがいっぱい映るときとかは。
そのおかげでハロモニテープは5本超。


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
知らん!(マテ


Q23.てかFC入ってますか?
来年予定!
もう母親にも認めてもらってますw(=入ってない。


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いません。


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
ミニモニ大好きでした。


Q26.ハンネの由来を教えてよ!
こんこんはよく食べる→食べる→もぐもぐ→もぐ!
他にも理由はあるんですけど、ここでは秘密ー。


Q27.つんく♂について一言。
時期リーダーは愛ちゃんとこんこんの二人にしてください。


Q28.ズバリハロプロとは?
私にとって大切なもの!
っつーか、好きになってなかったら芸能関係完璧にうとかったから!w


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
あー、えー、ハロプロオンリーっちゅーことで・・・・;


Q30.このバトンを5人くらいに回してください
雅たんを妹に持っている(w id:miyano-sakura
友理奈たん推してます!な id:yoshi35000ft
ひとまず二人に。