経験値バトン

エリックにゃむ造ちゃんのところからバトン貰ってきましたww


【入院】 ×
頑丈なんで!


【骨折】 ×
骨太なんで!(爆


献血】 ×
点滴ならありますが何か?


【しゃぶしゃぶ】 ○
ごまだれがオススメ!!w


【女を殴る】×
無いですね。うん。


【男を殴る】 ×
ひっぱたく程度ならw


【海外旅行】 ×
私とは縁が無い物v


【メガネ】 ×
視力だけはいいです。


【コンタクト】 ×
あれ、ずれたら痛いんだよね・・・・;


【テレビ出演】 ×
ないない。


【ライヴ出演】 ×
どんな人でつか?w


【北海道】 ○
修学旅行で、紺野様生誕地まで!w


【沖縄】 ×
いとこに「サーターアンダギー買ってきて」
っていったら、粉だけ買ってこられました。


【四国】 ○
なんか、電車の旅(?)みたいなんで。


【大阪】 ○
いやいや、住んでるからw


【名古屋】 ×
しゃちほこ!w


【仙台】 ×
あの、東北とかいったことないですw


【漫画喫茶】 ×
ないねー。


【ネットカフェ】 ×
家にネットあるからいいかとv


エスカレーターを逆走】 ×
落ちそうで怖いよ。


【交通事故】 ×
遭いかけた事は何度もw


ドストエフスキー】 ×
聞いたことあるかも・・・・・・・w


大江健三郎】 ×
どちら様でしょうか?w


【一万円以上拾う】 ×
一円なら、ちっちゃいころにw


【一万円以上落とす】 ×
500円落としたとき、本気でへこみましたけど。


【金髪】 ×
染めたくないもーん。


両国国技館】 ×
どこ?w


日本武道館】 ×
広いんだよね?v


【日清パワーステーション】 ×
なんでつか?それ。


横浜アリーナ】 ×
横浜・・・・・・・よこはま・・・・。


【ラヴレターをもらう】 ×
いや、興味ないからw

【手術】 ×
私が大怪我したとき、母さんは病院に連れて行くことさえしませんでした。

【一目ぼれ】 ○
こんこんになら・・・・・(却下


【ヨガ】 ×
ポーズ?w


【OSの再インストール】 ×
兄貴任せだもん。


【ヴォイスチャット】 ×
そんなのあるんだ!w


【先生に殴られる】 ×
だって、悪い子じゃないからw(自分でゆーなっ


【徒競走で一位】 ○
小学校以来無いなw


【リレーの選手】 △?
学年リレーは却下でつか?w


【妊婦に席をゆずる】 ×
っていうか、妊婦さんが乗ってるとこ見たことないかも。


【コスプレ】 ×
無いなー。

【2メートル以上の高さから落ちる】 ×
ジェットコースター?w


【学級委員長】 ○
小学校の頃、児童会長になりました。
あ、でも委員長とは違うんだよね?w


【怪我痕】 ○
小学校1年生の頃についたのが・・・・w


【サイト運営】 ○
ブログですけどね。


お持ち帰りどぞー。おもしろいよ!w