米レス

川o・-・)<大阪人は一家に一台たこ焼きプレート持ってるっていうけど、もぐちゃんちは壊れたまま新しいプレート買ってないんだよ?



ノノl∂_∂'ル<櫻おねえちゃん。
雅カンバッジ当てたのは奇跡だなw
よかったら、ホントにあげちゃうよー!
あー、でも手段がないな;
宿題、終わった!と思ったらもう一枚プリントがあって、学校で超ダッシュでやったのがしんどかたーです。
ってことで、ヲ部屋改造計画はまだまだですわ。


ノノ*^ー^)<にゃむさんー!
>おうwかかってきなさいww(笑
明日かかっちゃうからまっとけよっ!w(爆
>あの部屋だけは彼氏にも見せれんな(ノ∀`)w
私、友達にも見せたことないでつ!w