米レス

川o・-・)<ネタが尽きたみたいです。

ノノ*^ー^)<にゃむちゃんv
>昼ドラと聞くとドロドロ系しか出てこない(ノ∀`)w
あ、私もだよ(ノ∀`)
牡丹と薔薇とかw
等身大ポスターは、本当に等身大だったらうれしいんだけどねーw
身長が改めてわかるという豪華特典付き!ってことでw
はがすポスター決めるとか、さびしいよねー;


ノノl∂_∂'ル<櫻おねえちゃんv
>録画だー録画だー!
あー、録画があったー!
本気で忘れてたよ(ノ∀`)
>2L写真はB5の半分くらいの大きさだった気がするかも!
そんなもんですねぇ。あれでしょ?ちょっとでかめの写真サイズ。(意味不明
>当選したら、背比べしてね★
確実に私のほうがでかいのが、握手会の時点でわかってますから(ノ∀`)


川*^∇^)||<よしーさんv
>ポスター壁がイパーイなら天井に貼ればょぃと思いますw
天井とか、寝転ばなきゃみれないじゃーんw
でも、それも他のポスターをはがさなくてもいいからいいかもですねv
>良い結果を祈ってます!
良い結果がとれるかが心配ですねぇ;
まあ、私なりにがんばります!w