こんこんリング楽曲大賞2005!!

昨日もお知らせしたように、ぷにたかさん宅で開催されている、こんこんリング楽曲大賞2005!に参加します!ってことで、曲が決まりましたのでお知らせいたしま。

<楽曲部門>

1位 愛と太陽に包まれて    モーニング娘。 (3点)
2位 THE マンパワー!!!    モーニング娘。 (2.5点)
3位 21時までのシンデレラ  Berryz工房   (2点)
4位 恋の花           安倍なつみ   (1.5点)
5位 気がつけば あなた    松浦亜弥    (1点)


結構迷ったんですけど、やっぱり「愛と太陽に包まれて」が一番好きです。
バラード系の曲の方が好きなんですね。もちろん元気!な曲も好きですけどw


<PV部門>


1位  大阪 恋の歌          モーニング娘。    (3点)
2位  ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!  H.P.オールスターズ  (2点)
3位  21時までのシンデレラ     Berryz工房      (1点)


大阪 恋の歌のPVはかっちょよくて大好きですよwww
21時までのシンデレラは、曲もPVも大好きなので、文句なしでランクイン。
今年一年でベリが大好きになりました。w


<推しメン部門>
これは言うまでもなく、紺野あさ美ちゃんでしょw
一生愛しますw


以上!w