ハロショ

母さんの
母´д`)<受験生やん。
っていう声をさりげなくスルー、ついでに母も巻き込んでハロショにしゅつじーん!!


写真4〜5枚(こんこんw)買って、MDケース(こんこんww)買って、カンバッジ3つw
っていうか、私絶対運強い!!!
櫻たん!!


雅のカンバッジ、二つ目当たったよ!!!w


自分でもビックリ!;
ってことで、またお手紙書いて送ります。



まあ、合計で2000円以上だったので、配布カードを2枚選んでくださいって言われたの。
私、櫻たんからこんこんもらうことになってる(w)から、別のカードにしよう!って思って、えりりん千奈美にしようと思ったんですよ。
その瞬間、ありえれーにゃなコトが・・・;


も*´∀`)<じゃあ、亀・・・
母*゜ー゜)<紺野あさ美高橋愛で!!
も;´∀`)<・・・・・・・・・・・・・井絵里と徳永千奈美で・・・
店´∀`)<紺野と高橋ですねー。ありがとうございましたー。


_| ̄|◯
くっそー、可愛いぞ、こんこん、愛ちゃん。



・・・ちょっと母さん!!;