米レス

川o・-・)<受験生はしっかり勉強するのが正しいのです。



ノノ*^ー^)<GIN兄
>まぁ行き当たりばったりで勝負するしかないのが面接ですから♪
面接・・・やバイねー。がんばらんと!!
>自分自身の答え
つまり、自分が思ったことを言っちゃえばいいってことだ!(違
>極度の緊張
あたし、本番前とか前日にはありえれーにゃなほどに緊張するタイプなんですけど;


川*^∇^)||<よしーさん
>志望動機、性格の長所・短所、学外活動、クラブ活動などについての質問がされるものと予想されます。
志望動機はこの学校の伝統、部活動などの活動がとてもすばらしいからです・・・(日本語が。
長所は時間をきっちり守るところで、短所はすねたらなかなかもとに戻らないところです・・・;
・・・だめだ!;
>川o・-・)<制服で学校選ぶんですか?w
選ぶの!!w