米レス

川o・-・)<ですよ。



川o・-・)<こんどんさん
>川o・-・)<もぐさんイブは私と過ごしてくれないんですかぁ?
こんこんが望むのなら、いくらでも過ごします・・・w(爆
>明日雪が降ったら「ゆ〜きや川o・-・) あられや川o・-・)」って歌うように!!
母さんがいないときに歌いましたよ!!
ま、そのときの雪っつったらムードぶち壊しの横殴りの雪でしたけど(w
>尊敬してもらって同じ紺ヲタとして嬉しいですよ。
おもしろい発想などなど、マジで尊敬ですv


ノノ*^ー^)<GIN兄
>雪があれだけ降るとさすがに帰宅が辛かったわん(涙)
っていうか、あの雪ないだろー!;
ビックリですよね;
>先生気付いて欲しかったねぇ、、、
気づいてよ先生!;
さすがに今日はしていきませんけどね・・・;
>自らアピールしてみるのもアリなんじゃないですか☆
周りに後輩がいるんですけど(ノ∀`)


川*^∇^)||<よしーさん
>雪合戦だ!!(何?
雪ダルマだ!!w
>実ゎヲタさんだから?w
愛ちゃんと同い年の先生だから、愛ちゃんヲタ?(なんでそーなる
そーならそーと、先生言ってくれたらいいのに!(爆
>p.s.クリスマスイヴ、塾でも予定ある、もぐさんは、まだ良ぃですよー(何?w
さて、その塾が本当にあるのか・・・;