米レス

川o・-・)<変な妄想しないで下さい。


川*^∇^)||<よしーさん
>大晦日までには投函したいなぁ、と。。。w
1月1日につかないじゃん;
年賀状って、1月1日に着くからこそ価値があるんですよ〜!(と思う。
ちゃっちゃと作ってちゃっちゃと出すことをオススメしますw


川o・-・)<こんどんさん
>1つはこんこん入りです(笑)
その年賀状、もぐ家に送ってください(爆
>実は私、空手こんこんが撮られたお寺の向かいの大学に通ってたんですよ(笑)
ってことは、こんどんさんってかなり頭いい?w
千奈美に私は小学生の時の遠足で京都めぐりに行ったときに道に迷って偶然立ち寄った店が写真集の撮影現場になってることに気がつき、かなりビックリしました;


ノノ*^ー^)<GIN兄
22日分もあわせてw
>会員もぐさん誕生秘話聞かせてもらいました♪
でっへっへ;今となっては恥ずかしいもんですな;
>でも手書きをするところは手書きをするのが礼儀かもしれないですね♪
とかいいつつ、私結局PCで作ったんですけどこれはダメですか?w
友達に怒られるの覚悟で学校に登校するつもりですよ?w