にせんごねんをふりかえって。そのいち。

別にクリスマスだからって、昨日よりさらに予定も無くネタもないのでそろそろ2005年を肉まん食べながら振り返ろう!w
っていっても、受験などなどの関係により参戦したのって実際2回だけなんですけどね;
私事も合わせて・・・(イラネ



1月
・14回目の誕生日。(w
・圭織の卒業が確かその前の日だった。


2月
・バレンタイン。別に誰にもあげてなければもらってもない。
・ハロ関係は別に・・・;


3月
・終業式。
・やっぱりハロ関係なし。


4月
・4月10日 モーニング娘。 コンサートツアー2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜 昼公演
 実はこれが初参戦w
・3年生になった。受験だー!といいつつクラス替えに不満を持つ(w


5月
7日 紺野あさ美ちゃん18歳のお誕生日!
ハロショでこんこんの誕生日カードを購入。後メッセージ書いてカードを投函。
・修学旅行。こんこんの生誕地北海道札幌市にて街中を走り回るw
 ソフトクリーム事件(若干パクリ?)やらケンカ事件などなど発生。
 ついでに夜中、北海道来たことだし娘。DOKYU!を見ようと思ったが無駄だったw
・ミラクル小春加入!!


6月
・特になし、あったっていえばマジでテストだけw



めんどくさくなったので今日はここまで!
以上、2005年上半期(じょうはんき)でしたw