米レス

川o・-・)<ですよ。


川o・-・)<ここんさん
>これからも机の上と同じく、ピンク一色の更新を楽しみにしてますよ!
こんこんの影響を受け、今年一年でピンク色好きになりましたよw
机の上がいつの間にかほとんどピンクになってるとか(ノ∀`)
>志望校目指してこんこんと一緒に頑張ってください!
こんこんの誕生日紺に行けるようにがんばります!
その当日、あるかわかんないけど。


川*’ー’)<だいなさん
>かしまし3はくっすんバージョンでしょ。
あれが3になっちゃうんですかね?
じゃあまた新しい歌詞作って歌うわけでもない感じなんですか。
なるほど。
あれ、「くっすみw くっすみw」が楽しくて好きですw


川o・-・)<こんどんさん
>昨日はイブこんこんとどうでしたか?
それはもう、夜の11時までぶっ通しでDVD見てましたよ?w
>年賀状本当に送りましょうか(笑)
じゃあ、来年私のためにこんこん1色の年賀状作ってください?w(マテ
>さすがもぐさん!!紺ヲタならわかりますよね〜
まあ、その大学1回も見たことないんですけどね;
こんこん髪型キャワキャワw
>道に迷って入ったお店ってもしかしてやまだ商店?私も夏にしっかり巡礼しましたよ(笑)
ついでにあそこで道聞いたりしてたw
あー、あの頃はまさかこんこんが来ることになるとは思ってもなかったですねー。(当たり前だw