にせんごねんをふりかえって。そのに。

ってことで、下半期いってみよー やってみよー。
長いの分かるので続きを読めっ!(w



7月
・7日。まさに七夕の日。
 私に奇跡と喜びが降ってくるw
 なんか書くのももったいない(?)ので書かない。
 こんこんありがと!!wホントに大好き!
 

8月
・色じれ発売記念握手会!! 
 大阪Aチーム!
 こんこんと初握手!!
 スタッフさんに流されながらも、こんこんにがっつくw
 こんこんキャワw
・こんこん2冊目写真集、「なつふく」発売!!



9月
・9月は体育大会。
 おかげで毎日クタクタのせいか、ハロ関係にはほとんど手つけてない。


10月
・こっから受験モード。
ハロモニくらいしか見てない。


11月
・個人懇談ばっかりでくたくた。
・こんこんみて元気モリモリw
・FCの入会金を払う。


12月
・直感2ポスターはずれてへこむ。
・バリバリDVD購入。



以上、にせんごねんを(ry でしたw
受験と重なるとか微妙杉だよ今年。