コメレス

川o・-・)<するのだ!


ノノl∂_∂'ル<櫻お姉ちゃん
>近くの文具屋サンに、全色そろってるからお年玉あたりで残りの色を・・・!
買っちゃえ買っちゃえ!!w
どれかのシャーペンに「みやび」ってつけちゃえ!!
>私はトレーディング類は、こないだかったハードタイプトレカで一発雅くらいしか・・・orz
年明けたらカムバッジを送るからねっ!
ちょっと待っててくれYO!


ノノl∂_∂'ル<潤さん
初めまして!w
雅ヲタと見せかけて実は紺ヲタのもぐです!(?
>大阪の現場に行かれてて女の子なんでコメントさせてもらいました><w
おー!ってことは、潤さんも大阪の現場に行かれてて女の子ってことですよねっ!w
仲間ですねぇっ!w(喜
どうぞこれからもよろしくお願いします!w
ってことで、アンテナ登録させていただきますよ!


ノノ*^ー^)<GIN兄
>実はこんこんがといいつつ、、、ってそれはないか(笑)
ノンノン★
私は立派な紺ヲタさっw
もちろん雅も大好きだけどね!
>いやねどこかで見た事があるなぁって思ったから♪
通販のカタログとかでかな?
多分そうだと思いますよw


川*’ー’)<だいなさん
>つまり、こんこんが〜、紺ちゃんが〜といいつつも実は雅ヲタっていうことですね(笑)
いやいや、雅運がいいからヲタじゃん?と見せかけて実は紺ヲタですよ?w
>そこで諦めるか、さらにお金つぎ込むかで別れるところですが。
そろそろ母に「やめろ」命令が出てきてますが、私の性格からして絶対やめないとおもいますよ?
出るまで粘るタイプですから!!


川o・-・)<こんこんさんとみせかけてこんどんさん
>こんこんにこれっぽっちも似てないオサーンなんですから(爆)
いやいや、ダンディーなお兄さんタイプだったりして?w
>ことごとく鈴木さんは出るのですが、放置コースです(汗)
あいりも可愛いからいいじゃないですか?w
あのちっちゃい感じ(?)がなんとも素敵ですよ!
>こんこん本人は殆ど出てきません(笑)
私の場合、顔だけ見えないってパターンが一番多いです(ノ∀`)