米レス

川o・-・)<ですよっ


ノノl∂_∂'ル<櫻おねえちゃん。
>もし来るなら、一緒に遊んでねぃ♪
櫻たんと一緒に紺も行っちゃえ!!w
>私が大阪人なら、応募するのにぃっもぐもぐ、毎回名古屋にきちゃいなよ★(マテ
来年秋には行くよっ!w
多分。
そのときはヨロシクね〜!


ノノl∂_∂'ル<潤さん
>あんまり大阪♀ヲタっていないですよね;;
それが大阪府の欠点ってやつですか?w
大阪♀ヲタがどうか高校にいますように!って願っておきますw
>来られるんなら現場で会ったりしてもらいたいです☆
春のベリ紺に行くかもしれないので、どうかそのときにはよろしくお願いしますーw
楽しみにしてますね!


ノノ*^ー^)<GIN兄
>現場は場外参戦ぐらいしかあまりしないけどでももぐさんや潤さんに会いたい気もありますね☆
ですよねー!みんなであってヲタカラとか行きたいですよね!w
>名古屋なら櫻さんに会いたいですけどねぇ〜♪
会いたいよねぇ・・・w
交流深めていきたいですわっ!!w


川o・-・)<こんどんさん
>紺ヲタの証:ピンクのTシャツまで着てますし…
紺ヲタの証のピンクのTシャツ持ってませんが何か?w
>私は春、名古屋行きます。
春はお金がかかる上に、なんか合宿みたいなのがあるらしいので・・・;w
名古屋は秋!
秋に行きます・・・w