米レス

川o・-・)<ですよ。

川o・-・)<こんどんさん
>ただ周囲の人間やらこんこんが一目見てわかるって意味なんですよ。
紺の時はうちわ作って持って行きますw
>近づいた後に「川o・∀・)<してやったり」って顔してたのがまたきゃわきゃわでした〜
愛して急接近w
川o・-・)ノ<どーんっ!
こんこんがだーいせっきんw
川o・-・)ノ<どーんっ!
みたいな感じに見えました。
>高校に♀ヲタいるといいですね!!
無理矢理ヲタを感染させます(マチヤガレイニャ


ノノ*^ー^)<GIN兄
>だけど確かこちらでは土曜日の開催だったよねぇ?
来年から土曜日も授業があるとおもいますが、軽くサボります(マチヤガレイニャ
>ゆりなちゃんに褒められ、ステージ場で奮戦する。。。
普通に緊張しないで友理奈と話してた私もミラクル?w
その後にこんこんがびみょ〜に出てきたのもまあよかったかなって思いますw
>最高の夢だったんじゃないですかもぐさん★
寝たり起きたりしててちょっと気持ち悪くなってましたけどね;