もぐ’s セレクション!コレクション!(爆

ってことで、今年の出来事にランキングをつけちゃいましょう。



第1位!
こんこんにサインもらっちゃった!!
こんこんの誕生日メッセージを投函し、約2ヵ月後。
こんこんから直筆名前入りサインもらっちゃいましたー!!
こんこんがちょっとでもあーしの名前を知ってもらったってだけで本当に嬉しかったですw


第2位!
こんこんと初握手!
こんこんのお手手はあったかかったです・・・(*´д`)
しかしショックだったのは、こんこんとの目線の合いかたが微妙だったこと。
身長、こんこんとあーしじゃ8cmくらい違うから仕方ないけど。
まあ、あーしがガチガチ固まって目線がどっかいってたせいもあるけどね・・・;
あと、さゆがあーしのつけてたネックレスしか見てくれてなかったのがガーン!w
从*・ 。・)<気のせいなの。


第3位!
初!娘紺参戦!
引っ越していなかったらまずありえませんでしたね。
・・・来年は行きまくる!w



じゃあ、逆に悪かったことベスト3.


1.受験で紺にあまりいけなかったこと
2.友達の変化が多かったこと
3.受験だったこと(w


以上w
結局ヲタとしてはいい1年でしたw


それではみなさん!

↑1回やってみたかったw



・・・・今思ったけど、普通ランキングって3位から書くもんじゃね?w