米レス

川o・-・)<今年最後のレスですよっ♪


ノノ*^ー^)<magiusさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
永久不滅のこんこんヲタ、もぐです!
>うちにもよかったらおいでください(リンクもお願いします)。
アンテナ&レスもばっちりしておきましたー!
>楽しい文章をこれからも期待してマス。
ありがとうございます!
magiusさんも楽しい文章期待してますね!


川*^∇^)||<よしーさんっ
ポンジュースを炭酸水で割って飲むとヵ…グッジョブですねъ( `∀゜)w
味的には炭酸がぬけたオレンジジュースでしたっ!
若干しゅわしゅわがあるみたいな感じの。
>て、手伝いましょうか?
ありえれーにゃな宿題で、誰の手も借りることのできない宿題なんですよ・・;
がんばります!w


ノノ*^ー^)<GIN兄
>もぐさんには今年は非常にお世話になりました♪
こちらこそ、メール交換ありがとうございましたー!
来年もどうぞよろぴくね!w
>もし買うとすればかなり絞って買わないと痛い目をみそう(笑)
絞っても高そう・・・w
欲しいグッズにかぎって高いってパターンが一番多いですからね!;