米レス

川o・-・)<ですよ。


川o・-・)<ここんさん
>頑張って勉強してくださいね〜その先にベリがいると思えば。
がんばりますよ〜!
ベリ紺いけると思えば、多分ちょろいもんですよ(w
>この紺ちゃんの絵も可愛いな〜
その後Gペンなどなどで遊んでたら破れたっていう話は秘密ですよ?(マチヤガレイニャ


川o・-・)<こんどんさん
>何の問題もないんですけど(笑)
それ言っちゃったらダメですってw
>宿題こんこんやったら簡単に解いてくれそうですもんね〜(笑)
いまのこんこんだったら、中学生の英語くらいちょいちょ〜いっと解いてくれそうですよね!
>でもベリ紺で名古屋行ってしまうんですか〜?
都合により、大阪で行けなかったら行きますよ・・・wぐへぐへw


ノノ*^ー^)<GIN兄
>最悪隣町のお兄さんに言ってきな(笑)
じゃあ、手伝ってください!(爆
>あの方は素晴らしい方だからきっと楽しい事この上なし♪
素晴らしすぎるよー!
絶対楽しいでしょうねぇww
一緒に参戦できるようにがんばります!


ノノ*^ー^)<magiusさん
>どうもヲタさんはみんな宿題まで必死な人が多いなあ・・・ヲタの習性?
ヲタの習性かーw
ってことは学校などで「宿題終わらないー」とか言ってる子は基本的にヲタってことでw(なんでや
>現実逃避に書いてもいいですが。
すでに描いた私は現実逃避しまくりってことですか(w
あとは色塗るだけなんで、2〜3日ほどくらいで出来上がるとは思いますよー。