コメレス

川o・-・)<ですよっ

ノノ*^ー^)<にゃむにゃむ
>もぐもぐからベリ紺って言葉が出てきたのがびっくりした!w
うえー!?wなんで!?w
あーし結構発言してるよ(ノ∀`)
>しゃるぅぃーらぶ(爆 の美貴様がいいねっw
べいびべいびべいび しゃるぅぃーらーぶw
从*・ 。・从<曲の雰囲気ぶち壊しなのー♪


ノノ*^ー^)<magiusさん
>こんばんわ!寿司、最近食べてないなあ・・・
とある日、3日くらい連続で朝昼晩寿司ってことありましたけど、それはそれで結構飽きますよ?w
たまに食べるからいいのかなぁってw
>絵が上手な女の子はいいなあ・・・
まあ、動物などの絵は美貴様とかわらな・・・(げふげふ