米レス

川o・-・)<超だいすき〜よっ♡(ラブ&ピ〜スw


ノノl∂_∂'ル<潤さん
>2.5枚目のほうがいいと思います(´∀`)!
助言ありがとうございます〜w
明日、買ってきます!
>川o・-・)<もぐさんは名古屋と東京いくんやったらどっちがいいんですか?w
こんこん追いかけるためだったらどっちでも・・・・w
っていうか、こんこんが微妙な大阪弁言ってるところがナイスで〜す♪


ノノ*^ー^)<GIN兄
>宿題はホント大変そうだなぁ、、、
ぜーぜー言いながら、なんとか終わったつもりですよ・・・ぐふげへ。
>どっちも捨て難いだけに、、、ね(笑)
まあ、距離や値段的に言えばやっぱり名古屋ですけどね(ノ∀`)
大阪でも全然かまわないんですがね。
川釻v釻)<じゃあ言うなよ。


ノノl∂_∂'ル<櫻おねえちゃん
>2.5枚目にギャグ100も入ってるから、おススメ★
あー、そっかそっか、2.5枚目にギャグ100入ってるもんね!
じゃあ、決定決定!
名古屋駅周辺じゃ実はあんまり遊べないところも名古屋の素敵なところですw
ぐふげへw
でも、名古屋もいいとこイパーイで楽しそうじゃん?w
案内よろぴくねー♡


ノノ*^ー^)<magiusさん
>東京と名古屋、というよりもさいたまスーパーアリーナに来てくれたらうれしいですね。
おー、埼玉!
埼玉もいいですよね〜w
行ってみたいです!
>こんこんなら文句無く食べそうですけど・・・。
私も文句無く食べてますよw飽きますけど、けしてブーイングは言いませんでしたw
>イラストはできたらメールで下さいね!
川o・-・)<了解です!


川o・-・)<こんどんさん
美貴様のアルバム名盤ですからね〜私も未だに聞いてますよ。
美貴たん素敵やわ〜(゜∀゜)
>紺美貴はガチ!!って思いませんか?
結構どっかんといきなり質問ですねぇw
紺美貴はガチ!!思いますv
>目標は東京、名古屋よりも遠い凱旋紺ってことにしときましょう(笑)
高校生で名古屋、大学生で東京!ってことにしておいていいですか?(爆