米レス

川o・-・)<ですよっ


川o・-・)<こんどんさん
>川o・-・)>宿題は無事終わりましたかぁ?
なんとか終わりましたよ紺野さん・・・ぐへ。
>「功名が辻希美」ってモーヲタなら誰もが考えたでしょう(笑)
ほらほら、それ言わない(笑
>久々にこんこんと愛ちゅんが手つないでるとこに「おぉ」と思わず言いましたよ。
私、こんみきも素敵だと思いますが愛ちゃんとこんこんのほんわかぽわぽわ組も好きですわぁ〜・・・w


ノノ*^ー^)<magiusさん
>もぐさんもどんどん綺麗になってくのですね。
きれいにはなりませんけどねぇ;
ヲタとしてはきれいに活動したいです!!
>おかげでうちのページが劇的にいい感じになりましたよ!
可愛く使ってもらえて、こっちもありがたいですw


ノノ*^ー^)<GIN兄
>ポテチも無かったのは災難でしたね(涙)
ポテチ、ノンノン、ポティトっ!(何
フライドポテト、好きなんですよぉw
>もぐさんもぐさん、仲間さんはあまり出てなかったです(笑
じゃあ、訂正して「若干出てたけど、その仲間さんは美人さんでした」
仲間さんホントに美人やわぁ〜w