米レス

川o・-・)<さくさくっと。


ノノ*^ー^)<magiusさん
>もぐさんも楽しくパーティが迎えられるといいなあ!
落ちてもパーティしますw
千奈美に、試験のあとミラクルバカになった件についてはナイショ。
試験の前からこんこんバカってダメですか〜?w
・・・・・・テスト前くらいはがんばります・・・;
こんこんパワー注入でっ♪


川o・-・)<こんどんさん
>こんこんに似ることができましたか?
顔が悪いので、似ませんでした(ノ∀`)
>耳が寒いならワンダ写真のこんこんと同じストレートにしてまいましょう〜
うちのガッコは校則が厳しく、肩から下まで伸ばしてる子はくくらないといけないんですよ・・・;
高校生になったらおろしていきます!
と、今宣言(爆


川*^∇^)||<よしーさん
>今日知人の女の子に「髪、結んだ方がカワイイよ!」と言われた者です
じゃあ、結んでくださいよ?w
>夏は紫外線対策、冬は防寒だったりする機能性抜群、それが長髪!とヵ言ってみる
そして一番の特典は、こんこんとおんなじ髪型ができること〜!
って言いますよ、友達にはw