米レス

川o・-・)<2回分をまとめてレスです!


ノノl∂_∂'ル<潤さん★☆
>ベリ紺大阪来られるんですね><!よかったら絡んでください☆
こちらこそ、ぜひぜひお願いします!
また日にちが近くなったら、改めて打ち合わせしましょー!
>ベリだと誰推してるんですか?(´∀`)
ベリは、雅はもちろん桃子もりしゃこもちなみも友理奈もまーさもキャプテンも推してますw
一番好きなのは、千奈美ですねぇw


ノノ*^ー^)<GIN兄★☆
>もぐさんが本腰を入れられたら受験さんもあっと言う間に撃退でしょうから(笑)
まるでこんこんがキャワワな行動をして、速攻鼻血出すもぐみたいな感じですねっ!(意味不
>明日場外だけでも行ければいう事はないなぁって♪
場外どころか、外出禁止令が出ましたよ・・・;
春になったらがんがりますよー!!w


ノノ*^ー^)<magiusさん★☆
>ま、もぐさんの実力を信じますよ。
ありがとうございます〜!w
元気でますわ!w
そうですね、もうちょっとがんばればあとは紺ですもんね!
がぜん強めにがんばります!
ハロメンの出るゴールデンタイムの連続ドラマが欲しいなあと思う昨今です。
主役が気になりますわ(ノ∀`)


川o・-・)<こんどんさん★☆
>こんこんは脳内カテキョ(笑)
も*´∀`)<こんこん先生ぃ〜!wわっきゃんにゃ〜い!!(壊
川o・-・)<もぉ〜、この問題は、因数分解が・・・・でしょっ?
・・・・ええわ〜wwキャワやわ〜・・・w(キモw
こんなカテキョがいたら点数バリバリ教室で上がっちゃいますよ?w
>1つだけいいこと教えてあげます→22日のハロモニ。ちゃいこ〜です!!
来い!22日来い!!!w



無意味に☆をつけるもぐw