むじょーけんばちょん。

にゃむにゃむから回ってきました。
更新ついでにさくさくっと答えます。


無条件バトン


1・無条件でトキメク〜な人3人


→無条件でトキメク「紺野あさ美様」
これを言わずに何を言えと!?wキャワワワワワワ(ry


→無条件でトキメク「ぷにぷにほっぺ」
ほっぺフェチですが何か?今日も友達のほっぺぷにぷにしましたw


→無条件でトキメク「おいしい食べ物」
今日の晩御飯は〜?w



2・無条件で嫌いな〜なものを3個


→無条件に嫌いな「まずいもの」
味覚は人それぞれなのさっ。


→無条件に嫌いな「ゲームがクリアできないとき」
他にも、データーがいつのまにか消えてたりとか。ムキーッ!


→無条件に嫌いな「ヘビ」
あんなもん、テレビでも現実世界でも見たくないです。うげ。




3・無条件でお金をかけられる〜を5個


→無条件でお金をかけられる「こんこんグッズとか写真」
だって欲しいもん!!(爆


→無条件でお金をかけられる「チケ代」
紺行くどーー!w


→無条件でお金をかけられる「文房具」
シャーペン集めるの、好きなんですっ。


→無条件でお金をかけられる「漫画」
漫画好き好きっ漫画好き好きっ♪


→無条件でお金がかけられる「おいしい食べ物」
食えって言われたらなんでも喰います。まずいもの以外は。




4・無条件で好きな〜を3つ


→無条件で好きな「キャワワなこんこん♡」
キャワキャワキャワキャワキャワキャワwwww


→無条件で好きな「寝ている時」
今日の朝も寝坊でーす!(マチヤガレイニャ


→無条件で好きな「APKの更新時」
おもしろいネタ、考えます。



→無条件でバトンを受け取らせる5人


ノノl∂_∂'ル<無条件に受け取ってー!
ノノ*^ー^)<無条件に受け取ってよー!
ル ’‐’リ<無条件にぃ〜受け取ってぇ〜♡
川o・-・)<無条件に受け取ってくださいっ
川釻v釻从<無条件に受け取りな。(お?