米レス

川o・-・)<あと18日っ!18日っ!卒業までは36日!



ノノl∂_∂'ル<櫻おねえちゃん
>今週中にちゅっちゅちゅって・・・・・・雅、結婚しようっ!(マチヤガレイニャw
ノノl∂_∂'ル<おねえちゃん、嬉しいよっ!!w
>もぐカップ考えてみるー!
やったー!櫻たんが考えてくれるとか、本当にセンスいいから嬉しいw
川釻v釻从<自分で考えろよ。
あ、メールでも言ったけど、手紙やっとこさで送れましたので〜・・・w
雅にちゅっちゅちゅしてあげてー♪


ノノ*^ー^)<GIN兄
>絵とかのセンスはゼロに近いですからね(涙)
妄想力は100パーセント、想像力は0のもぐちゃんだからデザインとかマジ無理っ。
先生がわるいんだおー。もぐカップとか作らせるから(マチヤガレイニャ
卒業前にはできるらしいんですよねぇ。
楽しみだw
>GINも月末に向けて色々と準備をしておかなくちゃ(笑
おっ!?おおっ!w(何


ノノ*^ー^)<magiusさん
>さっそくネタにしました。見てくださいね!
無条件に受け取ってくださってありがとうございます!w
>もぐカップポンちゃん(こんこん)が食べ物に囲まれて
>幸せそうな表情をしてるのがいいと思います!
クラスの皆さん、もぐがあんな絵を描くって知らないだろうなぁ・・・w
いいなぁ、こんこんの幸せそうな表情!
キャワですよねぇっv


川o・-・)<こんどんさん
>川o・-・)<もぐさん頑張ってますねぇ〜えらいえらい
も*ノ∀`)デレデレ
脳内カテキョネタを提供してくださったこんどんさんに感謝しますw
バトンもどうもです!
>こんこんAA、こんこんが描いたひつじ、犬(右2つはポケモーより)、この3点でいかが?
母´д`)<高校生になるまでダメよ=携帯持ってない=ポケモー見れないorz
なんですよ;
タレ目にはまるこんこんwいいわぁ〜(ノ∀`)