川o・-・)<15歳♡

mogukon2006-01-31

1月31日、今日はもぐちゃん15歳のバースデーです☆★
15歳も紺ヲタ突っぱしっていきますので、ど〜ぞよろしくおねがいしまーす!!
15歳だし、こんこんの15歳の時の特集でもやろうかなーって思ったけど、あまりにも資料不足だったからやめた(マチヤガレイニャ


千奈美に去年の父からの誕生日プレゼントは参考書5冊でした・・・・;
めずらしいと思ったんですよ、プレゼントくれるとか・・・;
今年は何ももらえなさそうなのでひとまず1人でDVDでも見ますw


ってことで、まー恐ろしいことに、あと10日で受験です;
11日後には面接、14日後には少なくとも結果が分かっていますね。
あー、がんばろう!!