米レス

川o・-・)<ですぞぉっ♡



28日
川o・-・)<ふるーてぃさん
初めまして〜!もぐといいます。
書き込みどうもありがとうございますっ!
>そういえば、こんこん誕生日企画書きましたか??
俄然強めにバリバリ教室並みに書かせていただきましたっ!(意味不明
>今年もこんこんを応援し続けましょう!!
こんこんは神!バリバリ教室並みに応援しますよ〜!
どうぞこれからもよろしくお願いしますv


29日
川釻v釻从<よしー(ガクブル
↑、美貴たんでいいでしょ?(なんでやw
>4月29日、、、もぉ受験も終わってるし、すっかり高校生ですねw(何?
ですねぇっw高校生活満喫中でしょ!
>素敵な紺になりますことを祈ってます!
その前に、学校行事とかぶらないようにいのってくださ・・・(w
ベリ紺か娘紺が行事とかぶったら、私マジへこみますよ?
ノノ*^ー^)<俄然強めー!(?


川o・-・)<こんどんさん
>川o・-・)<アロハロは高校の入学祝いだからねぇ?だから今は勉強してくださいね。
も*´д`)<・・・・・俄然強めにがんばりますっ・・・・w
そうか、私の高校入学祝なのか・・・こんこんのアロハロ発売がけてーいしたのはっ(違
>でもなつふくの○○○見たせいで余計に萌え死んでいます(笑)
同じく萌え死んでいます(爆
千奈美に4/29日当選おめでとうさんです!!私も当然入りますので。
よかったらお会いしましょうねぇ〜!楽しみにしてますよ、先輩!(?



ノノ*^ー^)<magiusさん
>こないだの「なつふく」すらまだ買ってないのに・・・。
マッハスピードで本屋さんに買いに行くことをオススメします(笑
本屋さんになかったらネットで買うってのもありですよw
>しかし、えりアロハロってあるのかなー・・・。
えりりんも絶対アロハロありますよー!
キャワキャワですからっw
発売することを願っていましょう!



( ^▽^)<赤ゴジラさん
>オイラもその日だけは参戦しますよ〜^^
>多分夜ですが(;^^)
おおー!あーしも夜ですよ!
一緒に楽しみましょうねー!!w
>28日の横アリでこんこんがハマったかも知れませんw
おー!!
新たな紺ヲタ仲間が!?w
こんこんに一回惚れたら、もう治りませんから、ねっ?(爆