米レス

川o・-・)<だよぉー♡



ノノ*^ー^)<GIN兄
>これは中学生活を思い返すのにいい品になるのではないでしょうか♪
こんこんがもぐのために用意してくれた品ですから!(違うって
楽しみです♪
>なるほどもぐさんらしい文章で仕上げてきてますね^^
実は自分ではそうも思ってないw
どたんばっぽい感じ?w
>なので正式名称は『フェブラリーステークス』です♪
あー、やっぱりね!(わかってたのか?w



川釻v釻从<よしー
>こんこんへの愛の作文、ぃゃぁ、感動しましたよ(つω^)
愛 それが愛♪
川*’ー’)<あーしのこと呼んだ?
>p.s. ミキティーといえば藤本美貴ですよぉーw ゆりゆり裏切りだめぽ(ノA`)
川*^∇^)||<ゆり、なんか裏切るようなこと言ったっけー?
ル ’‐’リ<もももぉー、ぜぇ〜んぜん覚えがなぁ〜〜いっ♡