米レス

川o・-・)<ラップが上手にまいて〜あって〜♡
も*゜д゜)<はずすとき、アチッて・・・っていうか、もぐちゃん出前頼んだこと無いw


川o・-・)<桃ちゃんビームさん
>コンサートで盛り上がりそうでいい感じですw
ほんとですかー!?w
ヤンタンで聞き逃してしまったので、次聴ける機会があったら絶対に聴きますw
>物凄い夢のセットリストwww
あったら凄いですねぇ。
自分で作っておいて行きたいw


ノノ*^ー^)<GIN兄
>これでアルバム代金とベリちゃんのシングルVクリップスの軍資金になったのだから言う事はないですねぇ♪
ベリのシングルクリップスがもんのすごぉ〜〜く欲しいですが、こんこんのために我慢しますorz
>これからも頑張ってね♪
俄然強めにがんがりまーす!w


川o・-・)<こんどんさん
>特に「レインボーぷにぷに」が強烈…妄想したらそれだけで萌え死ぬわけですな。
明日までに考えておきます!(イラネーヨ
>いっそのことギャグ100回の「のにゅ」を「ぷにゅ」に変えません?勝手に(何)
ずーっといたいのっにぃ〜♪
川o・-・)<ぷーにゅっ ぷーにゅっ!
ってことですか?w


川o・-・)<ふるーてぃさん
>特にこんこんが。。。てか、ワンピースとってもお似合いですね(∋∀∈)
こんこんって何着てもテラキャワスなので、困っちゃいます(ノ∀`)w
>センターゎさゆみんと田中ちゃんのようですねーー
そうなんですかー!wへぇーへぇー
まだ聴けてないので、次こそ聴いてやりますw