夢を見ました。
それも、美貴ちゃんが新幹線の中にいた夢w




まず、もぐ一家が新幹線に乗ったら美貴ちゃんが乗ってて、もぐが
も*゜∀゜)<美貴ちゃんやん!!!w
って叫ぶw
髪型はふたつぐくりにしてて、前髪下ろしてて、キャワな服着てたw
そしたら美貴ちゃんがこっち向いて、
川釻v釻从<美貴のファン?
って聞いてきてくれたんですよーw
でも、夢の中でももぐは
も*゜∀゜)<はいっ!でも、紺野さんが一番大好きなんです♡
と、ど正直に答える。
今考えたら、夢の中の自分度胸あるな・・・(((;゜д゜)))ガクガクブルブル


そしたら美貴たんがどこからともなくマイクを取り出して歌いだす。
流れる曲はですね「ブギートレイン0’3」!!w


んで、
川釻v釻从<め〜ざすっきゃない! もっとブリブリ♪もっとモジモジ♪
のところで目覚し君に起こされるorz


そこで2度寝したせいか、また再び夢をみる。
どうやら美貴たんの夢を見たってことを、友達に言ったらしい。
そしたら夢の中の友達が一言爆弾発言。


友´ー`)<あー、その新幹線、あと200Mのところで脱線起こしそうになったんやってー。
も;゜д゜)))<マジっすか!!?


ありえれーにゃな夢だw