川o・-・)<アロハロー!

今日、某電気屋さんでアロハロ紺野あさ美DVDの予約、某本屋さんでアロハロ紺野あさ美写真集の予約してきましたーw
電気屋さんでは、
も*゜∀゜)<紺野あさ美のDVD予約したいんですけど・・・
って言ったら
店`ー´)<・・・えーと、アロハロですか?
って聞かれてテンション上がって、
本屋さんでは
も*゜∀゜)<紺野あさ美の写真集予約したいんですけど・・・
って言ったら、
店´д`)<こっ?・・・こん・・・?
って言われてテンション下がりました。(爆


んで、さっき帰ってきたんですけどね。



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!w


こんこんテラキャワス!!wこんこんマジヤバス!!!w
キャワいすぎゆよ!!
ぷにだよっ!!(?
髪の毛がショートに見えちゃったりするとことか、もー、ぷにぷに感たんまらねぇっ!!*1
あー、脳みそから鼻血出そう・・・(謎



テーマは「海外短期留学」。

高校を卒業し、南の島へ留学した少女の

様々な海外生活を追っていきます。

18歳の紺野あさ美が見せる最後のセーラー服をはじめ、

アロハロ!シリーズ」ならではの水着カットも満載!

短期留学キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
海外生活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
セーラー服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
水着カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
川o・-・)<うるさいっ



アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]



ってことで、お金に余裕があったら買えるだけ買います!w
余裕が無くても買えるだけ買います!w



あー、紺ヲタでよかった・・・w
幸せだおー・・・v

*1:もぐは一応女子中学生