米レス

川o・-・)<テンションうえうえ〜!


( ^▽^)<赤ゴジラさん
ガッタス優勝しましたね^^
めざましテレビでこんこんが10秒くらい映ってくれたのが嬉しかったですーw
>ハロー大学校の先生役とかねw
行きてぇぇぇぇwww
>最近、紺ちゃん見てたら推しになってきたw
赤ゴジラさんはアロハロこんこん写真集とDVDを買いたくなぁ〜る。
買いたくなぁ〜る・・・
川o・-・)<なぁ〜る、なぁ〜るっ


川釻v釻从<よしー
>みきてぃー!(叫!
川釻v釻从<何?(爆w
>ところで、もぐさんが夢に出てきたことはありますが、何か?w σ(゜∀゜y)
よしーさんが夢に出てきたことはないですが、何か?
川*^∇^)||<ねえねえ。ゆりは?ゆりは出てこないの?
でも、よしーさんりしゃこの夢、見たことあるんですよね?
うらやまし・・・w


川o・-・)<こんどん先輩♡
アロハロこんこんがぷにゅすぎて既に撃沈してしまいました(汗)
こんどん先輩のブログ拝見して、今日のぷにキャワこんこん知りましたっ!w
先輩のおかげですよ〜w
千奈美に私も撃沈です。はい、脳みそから鼻血出てきました。(ありえれーにゃw
>フットサル見に行ってたのでご無沙汰でした〜
あれ〜?なんで誘ってくれないんですか?(爆w